無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

自分で作った原因

最近のマイブームはセブンイレブンのチーズ入りハンバーグなめっこりです。こんばんは。
なんだか今日はモンハンばかり地道に進めている日でした。
あとはちょこっとだけ絵をかいたり。
最近絵をかく頻度が極端に減った気がします。
寒くて指がかじかみ書く気が失せるみたいなのも一つの原因になるのかも。

でも実は最近絵を描きたくない理由があって絵描きが面白くなくなってきたのです。
その原因を作ったのは私なので仕方ないのですがそれでも面白くないので
どうしたものかと思ったり。
で、現実逃避に適当に落書き。
何か書いてないとストレスがマジでたまりすぎてどうしようもできなくなります。
なので無意識のうちに何か書いてはいますがでもやっぱり昔みたいに
純粋に楽しめないというかなんというか。

その原因を早く取り除いてまた絵を描く楽しみを味わえる時が来ることを一人祈っていたり。
そんなどうでもいいことでした。
ではでは、また明日更新することがあったら明日。
みなさん、おやすみなさい(´∀`*)ノシ