無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

平日な休日

タイトルがいつも意味不明なめっこりです。こんばんは。
今日はですねー・・・急にPCちゃんが起動してくれなくなりました!!^q^
OSが起動する以前の問題で、なんで起動しなかったかというと
ほこりが溜りまくっていたからでした^q^
ごめんね・・・横にしてたならどうにかしてカバーしてあげるべきだったんだね・・・。
とりあえずお父さんと分解してから掃除しましたらあら不思議!
やっと機嫌直してくれたんだね!(´;∀;`*)
これは今度からちょくちょく掃除をしろということですねwww
気が向いて時間があるときに掃除していけたらとは思ったり。

そして今日は英検でくたばりそうでした。まったくわからん^q^
うぉおおー。リスニング聞き取れん^q^
でもなんか、少しだけ長文が前よりかは読めるようになってました。
ほんの少し、ほんの少しだけ進歩したね!やったね自分!

毎日地道にしていけばもっとこの検定も受かる確率が上がっていたのではと思ったけど
どっちにしろ私には英語は早すぎた^q^
そして終わってからやる気が出るっていうねwww
テストのときとかよくあるよくあるwww
まぁ、これから地道にパーシー・ジャクソンの原文のファンガイドブックがあるので
それを翻訳する作業に戻ります^q^

その前に百人一首!覚えきれませんがな。
私の脳内メモリーは大半はネタと大好きな神話の為に使われていて
ほとんどあいてないのにその中に押し込めとか無茶をおっしゃる!!(゚д゚ )

でもとりあえず百人一首のやつはほかの人たちがやってくれるだろうと信じて
私は漢検と情処の勉強をすることにしています。
みんな頑張れとしか言えない。なんという他力本願。

まぁ、そんなこんなでまた明日から学校ですたい。
寒いのに行きたくないよー(´д`;)
とりあえず頑張ります。あと少しで休みだ!
お母さんに会える!やったね♪ (´∀`*)ノ 頑張ろ!
そんな気持ちで才悩人応援歌を聞く。
なんかしょげたり元気を貰ったり、前半でしょげて後半で元気をもらう。
明日も更新できたらいいなと思いながらとりあえずおやすみなさい。
ではではー(´∀`*)ノシ



※しょうもないこと。※
私の口癖っていうか文の癖っていうかなんといったらいいか分からないけど
「まぁ」とか「とりあえず」とか「どうでもいいけど」が大杉ワロタ。