無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日の夢

おはようございます。
今日は学校があるので少し早めに起きましためっこりです。

今日は久しぶりに夢を見ましたよ!!(´∀`*)♪
夢の内容はなんだかよくわからないものでしたwww
まぁ、6時に起きて6時半までの間に見たものですしねwww
6時から半まで一回起きておき切れずにうとうとした結果夢を見れましたww

ちなみにどうでもいい夢の内容はこんな風になってました。
私と同じ学校の人が2人来ていてほかの学校からも2,3人ほど来ていて
都道府県から一校ずつ来てるらしかったんですけど
とりあえずなんか受付とか終わらせて私たちはそれぞれ自分の席に座りました。
何かパーティーするみたいに広い会場に幾つも丸い机があって座るみたいな場所でした。
で、席に座ってからしばらくしてどこかの親御さんがきてから会場の従業員さんに
聞いてました。その方は新潟県の人の親御さんらしく
「うちの息子は…新潟なんですけど見かけませんでしたか?」って言ってました。
そしたら私の隣の子がいきなり「あれ、新潟って…確か急遽出場
出来なくなったとか聞きましたけど…」みたいなこと言いだしてその親御さんめちゃくちゃ
しょんぼりしながら「あ…、じゃあ、息子は新潟の方に…ありがとうございました」
っていいながらめちゃくちゃしょげて歩いてました。
何でみんなそんなこと知ってんだろうとか思いながらしばらく座ってたら
始まるみたいなことが一番前で言われて始まろうとした時に起きました。

あーなんか面白かった!(´∀`*)しかもその新潟の親御さん…
めっちゃくちゃ私好みのおひげを生やしたおじさまだったんです…///
そうですね…オールバックに無精ひげで若干たれ目っていう特徴がありました。
私の好みのオンパレードじゃねーか!!OTL ああキュンキュンするっ…!///
とまぁ、こんな夢を見れたのですごい昨日は病んでたけど今日は案外大丈夫そうですwww
頑張るぞーwww嬉しさのあまり夢カテゴリを作るという暴挙に出ました←
まぁ、私は夢を見ても忘れることは以外とないんですが夢を見ることが少ないです(´・ω・`)
まだ出ませんが…とりあえず行ってきますー。(´∀`*)ノシ
ではではー♪