無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

着々と

どうもこんにちは学校から便所に行きたいけどまだ行く気のない
意味の分からないめっこりです。
だって人いるんだもの!!みんなが帰った後行くよ!!

それは置いといて、実は今学校の授業が終わって暇なんで
地道にパーシーの孤児院ネタを書いて行ってます。
といっても本当に地道なんで今日一枚分(約二ページ)が終わりました。
昨日から書き始めたはずなのにね!!^q^
なんとなく日常生活みたいなのを書いていけたらいいなーと思って書いてます。
そして地味に腐向けになってる部分とかもあってうわぁってなってます^q^
まぁどうせちゃんと注意書きの部分にそのことは書くからいいかなぁと思ったり。

で、今地味ーに企んでることがあっていくらか四コマか五コマ程度の漫画を
ツイッターのほうに時々放りこんでるのでそれらをまとめてメロンブックス
ダウンロードする奴のほうでまとめとこうかなーとか思ったり。
もちろん無料で。私の絵で金をもらうなんておこがましいよ!!
それにそっちに放りこんどけばフォルダが少しあくんじゃないかなーとか
バカなこと考えたりwwww^q^

まぁ、これもどうでもいいんだ。
本題は・・・『ネコの子シアスと飼い主さん。』が書けなくなってきた^q^
時間的な意味で。ネタはあるんだけどもね!ラフっていうかメモはしてあるんだ。
でもそれを書き起こす時間がない・・・OTL
この調子でシアスの絵の完成形を100枚なんてかけるのか・・・?
今年は閏年で366日あってまだ少しくらいは余裕があるんだけど・・・。
でも366日あっても書ききれる気がしないなぁ・・・。;
しかも素で一年を365日じゃなくて165日だと思ってたけどバカだね自分!!^q^
とまぁとりあえずこんな感じですごしてます!以上!ww
帰ってからまた更新しますー♪ではではー♪ノシ