無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだだっ・・・・!!

まだPixivにオリジナル以外を投稿しちゃいけないっ・・・・!!ということで、こっちに乗っけときます。あとでオリジナル上げまくったあとにまとめてあげますかねぇ。これからElysionの人たち全部描いて行こうかと思います。あくまで落書きで、…

たでぇまあぁー

ひさびさに部活ですんげぇ楽しかったわー。やっぱ勉強詰めで疲れたのを癒すのは部活と家での時間です。絵描きたくなるわぁ。眠たい。うにゃーん。MOON欲しいなぁ。いい話っぽいな。これは神ゲーの匂いがするぞ・・・。欲しいなぁ・・・。神ゲーと呼ばれるものは…

ちょっおまっ

朝起きてなんかめっちゃ雷なってるからどうなんだろうと思ってホームページ今見てきたら投稿すんのかよ。あぶなっ・・・・!!!生徒にどんだけ危ない目を合わせようとするんだ・・・!ちなみに今風はそんなごーごー吹いてる感じはしないんですが雷がずっと…

本当にタイトル考えるの困るよね。

ただ自分のボキャブラリーがないだけなんだけどさ・・・。いっつもぴぎゃーーとかぷにゃーとかじゃ駄目な気がするんだ・・・・。まぁいいや。そのほうが自分らしいや。主に人からすれば意味不明なことわめいてる的な意味で。ふにゃー。トロ描きたい。という…

おもしろそう・・・!!

これだから実況は嫌いなんだっ・・・!!ほしくなっちゃうじゃないかっ・・・!!というわけで最近moonというゲームの実況見だした訳ですが。おもしろそおおおおお!!なんか雰囲気好きだ・・・。最近ほのぼのに飢えてんのかな・・・俺・・・。即興で描いてみた。…

まぁちょっとあれだ。

絵を描き出す前におれの嫁の婿にあってくる。(´∀`*)シャドウちゃあああああああああん!!!まってて今すぐナイトメア倒していくから!!!!じっくり観察してあげる!!!←ごめんキモい!!!!!!ファントムさんにも出来れば会いたいな!!!て言うかこ…

ぴにゃあああああああ

あっとっすこっしで、わふぉうううううううう!!!Pixivの方のイラスト投稿数が300枚です。そしてオリジナルのイラストが200枚です。あと34枚オリジナルの絵か漫画を描けばその数(投稿数が300、オリジナルが200ってこと)になります。何だ!!…

眠る前に

ボクと魔王風にかいてみたオリジの子達。もう厚塗り風にかけるよう練習はその43までいったかー・・・。だいぶ描いたものだ。でも私が1年に描く絵の枚数の中ではほーんの少しでしかないって言う。どんだけ描いてんだよっていう。たぶん落書きも含めると1000枚越…

今日のしゃしーん

あさ学校に行く時にケータイもってって取ったやつ。雨降ってるのに晴れてるのってキツネの嫁入りらしいよ。ひさーしぶりにペン入れ練習漫画。下の方のやつは今日食ったお菓子とかのごにょごにょ・・・あれだよ、片付け苦手なんだ・・・・。まぁそこは置いて…

大神伝がぁああ発売決定ぃいいいい!!!

らしいよおおおおお!!!わhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっほおっぉおおおおぉおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テンション上がってきた!!!!!!!!!アマちゃん!!!アマちゃん!!!今度はちびテラスにあえる…

ねむい。わんわんおっおっ(^ω^U)

やっとことわざ漫画の方おわったー。ねみぃ・・・。寝ぼけながら描いてたせいか元から雑なのがもっとひどくなってたよ・・・・。まぁいいや。今回は内容がおピンクなので色もピンクっていう。しかもことわざの意味をかいてなかったって言うでっていう。ねむ…

こ、困ったぞ・・・・

あれだ。ちょっと今日のことわざの漫画描いてたらなんか急に下ネタが入ってたんだ。どうしよう。年齢制限つけたくないんだけど。・・・・・とりあえず完成させてあれだ。モザイクでもかけとこう。そしたらぎりぎりおkでしょ。絶対にセフセフにしてみせるっ…

いまーはるがきてーきみはー

とりあえず七夕漫画の下書きが4枚終わったくらいです。そこでちょいと息抜きタイム。東方の紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿この5つをプレイしていこうかと思います。さてイージーシューターの自分がノーマルでどこまでいけるのやら・・・。まずは紅…

わあああ!!

かりやさんの青編のやつ追加されてた!!すっごい楽しみにしてた!!うれしい!!そして相変わらず面白い!!かりやさんところの奴はハッピーエンドしかないから好き。もう本当に大好きだあのサイトさん。もう本当にあのサイトさんの虜です。自分はあれです…

イラストは出来た・・・あとは・・・

漫画だけです。まぁブログの方になら遅れてあげても別に良いかなという心意気で漫画もそもそ描いてこうかと。イラスト完成ー。横長。シャドウちゃんもちっと男前にしたかった。女の子だけど。もちょっとだけ服も派手でもよかったかも。でも漫画描く際にあん…

ニュマ子できたー

大体私のキャラの場合はこんな感じ。ピクシーが大好きすぎて名前を拝借。さて、次七夕の絵を完成させて漫画をかこう。

わたしのわたしのかれは~ひだりきーき~♪

私の彼は左利きを無限ループさせながら描いてました。ほんとあの曲かわいい。あれをシアスで何度妄想しただろう。(おいあのCD欲しい。でも明森晴菜さんだったっけ?漢字間違ってる気がしないでもないけど。のCDも欲しいです。あと大黒麻季さんのも。漢字は…

な、なぁにぃ!?あれぇえ!!?;;

俺あんな記事描いた覚えないよ!!絵を載せて眠いって書こうとしたことだけは覚えてるよ。兄と一緒にファンタシースター2ポータブルをしてくるとも書こうとしてたよ。でもあんな語尾ににゃなんてつけた覚えないよ!!何あれキモい!!!!!!!!!見た人を…

うにゃ・・・・・

ねむいのにゃ・・・・トロと一緒にねたいのにゃ・・・どうせならクロも一緒だともっと良いのにゃ・・・寝ぼけながら描いたのにゃ・・・・もうだめなのにゃ・・・・ファンタシースター2ポータブル兄と一緒にしてくるのにゃ・・・・そのあとどっかで寝るにゃ…

七夕のやつどうしようー

ネタがさだまらないーアナログで描くかも定まらないー誰を出すかも定まらないーでも服のデザインだけは簡単に出来てるーなんぞこれーとりあえず表紙みたいなのでも描けば少し内容が定まる気がする。たぶん。織姫様の役はもうシアスしかさせる気がない。もう…

できたーぁぁああああ!!

もう疲れたよパトラッシュ・・・未だにラピュタのヒロインの名前が思い出せないめっこりです。でかい。橋なしバージョン唯一蛍が見えなくもない。でもなんかおかしい。橋ありバージョン。こっちの方がましだけど本来の目的である蛍を描くと言うものは全く出…

けいかー

橋の色が明るすぎるって言うか他の部分も明るすぎるからちょっと乗算しようかな・・・。あああ・・おなかいたい。あとはシアスにもちょっとだけ乗算してハイライト入れて完成・・・だといいな。

ちゅーけー

大体できた。あとは橋と、シアスのハイライトともっと乗算でもつける。あー・・・もう夜なんて影も形もないよwwwがんばろ。

はっ・・・!!!

今気付いたら蛍描く為にはじめたのに蛍要らないじゃんこれじゃぁ!!!!やべぇ!!(((( ;゚д゚)))この場合もう一パターン作っといて気に入った方にしよう。そうしよう!

げ、ん、じょうっ!!

ここまで進みました。プールの中に入れてあるあのライトの光をどう表現していいのか分からずこんな感じ。現物の写真とかないかなあ・・・でもなんか夜のプールの写真って水辺だからなんかいろいろ霊的なあれが写ってたりするんじゃなかろうかとか思って怖く…

思ったよりも早く描けた。

あとは色塗りだけだっ!!(某パチンコCM風に)あー。血管痛い。何で痛いって打とうとすると遺体が先に出るの。僕そんなに遺体って打った覚えないし打ったこと殆どないよ。何ぞこれ。あとそろそろ思ったよりもイラスト製作過程が多くなってきたのでカテゴリ…

しまったぁあああ!!!

描き終ってからきづきました。ここまで細かく描かなくても良かったんじゃないか。やっちまった・・・。でも、あれだよ、ほらっ見えない所まで気配りしてたら・・・・その、あれだ【備えあれば憂いなし】ってやつだ。うん。そういうことにしておいてください…

今にしてみれば

あんなことを書くのはせっかくここを見てくれる人の気分を悪くするよなぁ・・・。駄目だなこんなんじゃ。これからはあんま描かないようにしよう。でも昨日は本当にアレだったからちょっと許してやってください・・・;;で、今の現状。もう一個の方のまとめ…

(´;ω;`)ブワッ

前の記事を読んでコメントくださったのでコメントお返しさせて頂きます!!続きから書いて置きます。

閲覧注意

今回はちょっと血がある漫画だったり。続きから愚痴と一緒にあげときます。本当はPixivの方にあげようとしたけどなんかエラーばっかでたのでこっちで。