無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

大神伝がぁああ発売決定ぃいいいい!!!

らしいよおおおおお!!!
わhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっほおっぉおおおおぉおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がってきた!!!!!!!!!
アマちゃん!!!アマちゃん!!!
今度はちびテラスにあえるうううううういぃいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!!
そわそわ
そわそわ!そわそわ!!!!
そわそわしすぎて疲れちゃいそうだよ!!
そしてちびテラスはアマちゃんの
子供なのかの真相も気になるところだね!!
ウシワカとの子供ならちょっとウシワカを殺しに行こうね!!!!