無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ペン入れ全ページおわったよー!

昨日の内に終わりました。
私を褒めてあげたい( ˘ω˘ )
むしろ褒めて。もっと褒めてくれてもいいのよ??
作業終わった直後の風景これ。
KIMG1647
KIMG1648
KIMG1649
KIMG1650
圧巻ですよ…。いやー頑張った。
これに加えて後書き用のイラストももう一枚あるから結構な枚数だね。
でもこれで完成にまた一歩近づいた!
これをあとは全部ベタ塗りとトーンとホワイト作業したら
残るは後書きと表紙のみ!!
頑張ったねぇ私!7月から始めたポセパシソロアンソロ作りを
ずっと頑張り続けた甲斐があったよおおお!!
あと少しで完成と考えたらまたテンションあがってきた。
完成したら友人に褒めてくれるよう頼みまくろう←

ついでだけど昨日シャドウちゃんの誕生日でしたいえーい!!
おめでとー!!!
お祝い絵描けなかったんだけど、心は祝ってるよ!