無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

データ移行作業残り4ページ!

これが終わればようやくベタ塗りやホワイトに移れます!!!
やったね!!!
今日中に終わらせられそうなので頑張って終わらせるぞ~~!!
ついでに線画の修正もしてるけどやっぱりアナログで
がりがり描いたおかげでだいぶ時間短縮になったよね。
線画したくないな~って時はアナログで書いてデジタルで修正が
楽かな。まあ多少線が滲みはするけど。

そして最近とあるアンソロジーに参加することを決意しましたんで
そっちのネタ出しもし始めようと思うこのごろ。
まあちょこちょこアリはするんだけどシリアス描きたいな~って
思ったけど私に完全シリアスは無理だな!ということで
案の定いつも通りのゆるい四コマとかになりそうですん^q^
えへへ~~!出てほしい!って思ってた作品のアンソロジーが出ると知って
いてもたってもいられなくなったんや……。
好きだからなおさら……。
頑張るぞいぞいっ!