無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

データ移行全部終わったよー!

表紙絵は描いたけどなんか可愛くなかったので没にして
デジタルで描く事にしました。
やった~~~!!あとはベタとホワイトとトーンと写植だけだよ!
頑張ってる~~~~!!
やったね!!これ終わったら買ったディープストレンジジャーニーと
ゴッド・オブ・ウォーと昔途中までしてたシャドウオブローマするんだ!
全っ然ゲームがすすまねぇ!!!^q^
まあゲームするより先に他のアンソロの作業もしなきゃだけど。
地道にネタ出しはしてるんで大丈夫ですよ大丈夫。
まあなるべく早めにネーム終わらせてページ数お伝えしないとですね。

しかしですね、双子ポセパシのネームもデータ移行も終わったのにですね、
まだ作品タイトル名が浮かんでないんですよねぇ!!!!!
なんでですかね!!いつも作品タイトル考えるのが苦痛!
へたくそ!!タイトルの付け方が安直過ぎるから洒落たのつけられない!!
ネーミングへたくそマンだもん!
あとあれですね、印刷所の方に性器の描写の修正はどのくらいかければいいのか
聞かなきゃですね。