無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

口内炎ポセパシ完成した

有言実行で今日中に終わらせました!
昔よりちゃんと作業できるようになったじゃん
めっこりまじ成長してるいえー!!!
昔の漫画のリメイクだよ~。
口内炎ポセパシ2
ポセは無自覚で他人の地雷をぶち抜くタイプであればいい。
パシちゃんの地雷も踏み抜いてパシちゃんに辛辣な対応されて
その頃になってようやく自分が過ちを犯していた事にきづけばいいんだー!!^q^
あと昨日?今日か、久しぶりに懐かしい曲聞きながらワイン飲みながら
心地よい気分でがりがり描いてた落書き。
Garnet Moon
謎のひらひらヴェール大好きマンでござる。
パシちゃんは青色が大好きだけど大好きな人の好きな色が赤だったら
そういうのも着てくれそうだよな。
クリスタは私にカラーで色塗るソフトとしては向いてない気がしてならない
からSAIで再度色塗りだけし直そうかとも思ってたり。
さー、次はどの漫画進めようかなぁ。
案の定双子ポセパシのネームは進んでないです。
美味しいワインが飲みたいな~。