無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱は下がったものの・・・

えーとですね、まずは昨日にさかのぼります。昨日私は風邪を引いてて寝てたんですよ。37.5℃くらいから38.7℃の間を熱が出ては引いての繰り返し。ぜーはーいいながらも寝ようとしても鼻がつまって寝づらい状況。なのでずっと漫画などを描いて気を紛らわしてい…

も、やああああああああああっ!!

何なのさこのタイミング金曜日になるや否や急に喉がいたくなるわなんか頭ふらふらするわ血管つまってんじゃないのかってくらい痛いわでまさかの風邪っぴき・・・?ねつはないけどね・・・・ああああ・・・せっかく休みになったのに・・・おとなしく寝ている…

完成しちゃったよ・・・。

でもちょっとそれで漫画描きたいからまだ載せない。ピクシブのほうには載せてあるけど。ただ文字なしだもんっ!あっても大して変わらない。あ、でも漫画はまた別の機会に描こう。今の気力じゃ大した物が出来ない。まぁいつも大した物じゃないけど。というわ…

とりあえずベタだけ

塗っておいてはみた。普段だったらたとえば肌を塗るんだったら肌の部分だけベタを塗ってそこから一部一部塗り上げていくけど今回はもう眠いのでベタだけで。背景は手抜き。ゴメンナサイ。だってあんまり背景みえないんだもん。なんかこうして見てみるとシア…

続きー

今朝も描いてたせいか意外と早く線画が終わった。さーて、これから色塗りだ・・・楽しみだ!!あと今日友達と話してて分かったんですがまぁ大体そうだろうと思ってはいたんですが私のように両親に腐女子だという人は殆どと言って良いほどいないんですね。に…

とりあえず取り掛かってみる。

とりあえず下書き完成。でけぇ。親子丼。おぱいの間にはさまりたい。正直言って今ペン入れしてるけど下書きの方が色っぽく見えるからこのままの方がいいけど記念絵にしては雑すぎるとい事で却下。この絵はちょっと完成するまでの間を所々載せてみようかしら…

うーん・・・どしよ・・・

ま、まじめにね・・・下らないことを考えてたんだ。うん。くだらない。他の人からしたらくだらない。同人誌だしたいななんて。はいさらっとながしましょう。そんなことよりワープロ検定1級ほしい。漢検1級欲しい。漢検の方は難しそうだけどワープロ検定1…

ただいまとある曲のPV(笑)作り中。

でもいそいで作る気はないけど大抵一日で出来ないと飽きるたちなんだよなぁ私って。ということで一応急いで作りはするけど特に意味はない。ただあー作りたいなって思っただけ。あとね、最近あー・・・まともな線アナログで描くの面倒だなって思って前のペン…

ちょっと3時くらいにおきたので。

こんなに早く起きる気なかったんだけど。うん。まぁなにはともあれ中間考査は今日でおしまいっ!最後に国語を持ってきてくれた先生方に感謝中。あと昨日描いた落書きでも載せておこう。この組み合わせあんまり描かないな・・・実は兄妹愛も好きなのですよ。…

ラス一っ!!

明日の国語のテストで中間試験考査(だっけなぁ?)おわりーーーーーーーっ!!んでね、今日ね、お父さんにね「コピー本つくりたいなぁ・・・」ていったらね、「人の描いた漫画コピーしてうるとね?」って・・・・それ犯罪やないかいっ!!Σ(´д`;)で、どう…

ちょwwwwおまwww

ちょっとブログの記事書こうとピクシブんとこに貼ってたURLから来たら総アクセス数2525でワロタwwwニコ動で動画あげてて2525の再生数超えたらそれウォッチリストに出るからちょっとそれ思い出したwwwしかも自分で2525を踏むとかwwさてな…

えっとねー・・・

とりあえずなにをおもったのか今年中にある事をできたらいいなぁ・・・と思いました。たぶん大体の人が想像つくだろうけど。えとね、今年中って言うか今の学校を卒業するまでに同人誌を一冊でもだせたらいいなぁ・・・と。わぁ・・・・・・・・・・・・・。…

おなかすいちゃって買っちゃった・・・。

さて、今日ちょっと飲み物を買いに行ったらミルクックがあったのでそっちを買ってたんですがそのあとチョココロネをみつけて牛乳と一緒に買ってしまいました。あぼーん。お金ためなきゃいけないのに使ってばっかだ・・・・。うーソフトも欲しいけど専門学校…

わー^q^

やっちまったい。20日までは本当はずっとレイヤー一枚でしていく気だったけど今日とうとう我慢できずにやっちまいました。あーうーまぁとりあえずその絵と背景に使った自分が携帯電話で撮った写真でも載せとくよ。シャドウちゃんとシアス。背景はトレスだ…

ぎにゃぁああああああ!!!(だいぶ前の拍手コメ返信あり)

そ、その、なんというか最近まったく書いてなかったのに一日に6人とか7人とか来てくださってたかた・・・すいませんっありがとうございます!!!ちゃんと今からがんばって、出来る限り毎日記事書きますのでそれで許して(?)ください(´Д`;) そして、最近…

うー・・・テストだとぉ・・・。

しばらく部活なしか・・部活が学校で一番の楽しみだったのに・・・TE☆SU☆TO面倒だぁー・・・だけどまぁ・・・やれるまではやるつもりだけど・・・無理・・・がある・・せめて・・・国語だけでも、国語だけでも50点でもいいからとりたい・・・!!あーー・・…

課題ーーーー!!

一日でこんなの全部終わらせられると思ってるのか先生達よ!!ひどすぐる・・・・。しかもこれ終わらないと5時まで居残りで終わらせないといけないしで・・・。くそー。あ、そういえば今日おじさんにアルバイトと称して画像と内容を合わせてそれをプリントす…

あーうー・・・。

朝特科だるうぃー・・・。ねむいー・・・。今日朝5時23分に起きちゃったよー・・・なんか夢でトイレにいっててトイレの中にまったく知らないでかい人が立ってて強面の人だった。「あ、お父さん達なら裏にいますよー」とかなんとか受け流すように言ったら「あ…

電気が止まるかもww

ということでしばらくPixivも更新なかったらそういうことですね。その前に昨日描いてた絵でもあげときます。一時間以内にレイヤー1枚で描きあげる縛りプレイで出来た絵↑前に描いてたオリジのミニ猫ちゃん版(?)よくわからない。5/5日だったので子供(…

うーむ・・・・

やっぱり重いんだよなぁ・・・・PC自体は軽いんだけど・・・・このブログの記事書くときが重くて・・・・困ったものだ・・・。どーしよ・・・リア友がブログを始めたいとか二次元の世界に行きたいとか言ってるけど・・・・私にせいぜいかなえてあげられるのはブログ…

キャラの服の進化(退化)?4+α (詰め込み)

もう面倒だから日付を思い出すことをやめました。たまにはでれでれなシアスもいいなぁとおもって描いた記憶がある左とダンテさんとかっこつけたポーズをとってた右。あとゲストでギーゼル。口から心臓が飛び出るほどドキーッてしてたらいい。絵チャットで線画…

今日思ったことでも。

ちょっと愚痴って言うか自分の心境みたいなのでも書いていこうかなぁと思ったけどその前にワンクッション的な役割で今日描いた『Sound Horizon』の『Roman』というCDの表紙に描いてあるオルタンスちゃんというらしいです。Sound HorizonのCD全部欲しいなぁ・…