無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

も、やああああああああああっ!!

何なのさこのタイミング
金曜日になるや否や
急に喉がいたくなるわ
なんか頭ふらふらするわ
血管つまってんじゃないのかってくらい
痛いわで
まさかの風邪っぴき・・・?

ねつはないけどね・・・・
ああああ・・・せっかく休みになったのに・・・
おとなしく寝ているだけなんて・・・
俺にはむりだっ!!
うえぇあえええああああ。
頭痛いよぉ・・・・。

あ、それはそうと
英語のテストが88点という
自分の中の過去最高記録を突破しました。
わああああい!!がんばってよかった!!
これで赤点という間の手からのがれられた。
ということです。わっふーー!!

だってだって、あれだよ!
全部赤点ラインより20点は
上にいるよ!この自分が!!
・・・人って頑張れば案外出来るもんですね。
しみじみと思いました。
あ、あとブログのタイトルをちみっと
変えようかと思います。
ここの内容を
簡単に分かりやすくする為に。
たぶんこの記事あげたすぐに
変わってるだろうけど。
うぇ。