無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

完成しちゃったよ・・・。

でもちょっとそれで漫画描きたいから
まだ載せない。
ピクシブのほうには載せてあるけど。

ただ文字なしだもんっ!
あっても大して変わらない。
あ、でも漫画はまた別の機会に描こう。
今の気力じゃ大した物が出来ない。
まぁいつも大した物じゃないけど。

というわけで塗る過程をすっ飛ばして
どーん。
洋和ギーシア4
なんかこんなシチュのね
漫画を描きたいなと思って。
・・・・・・・余裕があったら
かきます。
うぇ。う。

ずっとサンホラ流してて作業が進みませんでした。
あれもこれもサンホラの曲が
全部良過ぎるのがいけないんだっ!!
くそぅっ!サンホラ好きだーっ!!!!!
黒髪の美しい少女を描きたい。
むしろもう魔法使いサラバントの
PV作りたい。

あ、やべ。今作ってるPV(笑)を
作る気が失せて来たwww
早めにしなきゃww
まぁやめたらやめたで誰かが困るわけでもなし。
そこは私の気分しだいか。
ふぉっふぉっふぉ。

あじまんぐさんもすきすぎる。
辿りつく詩とか良曲すぎる。
サンホラはなぜ良曲しかないのか。
ああああこれだからサンホラはやめられない。
そう言っといてサンホラをやめることがないといいな。

というか明日っから総体の行進練習とか
ああああああああああああああああああ
いやだああああああああああ。
死んじゃう。体育ある上に行進なんて
私の心が死んじゃう。
うわああああぁああああミーsy(ry