無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

こんばんは!

今日!ついに予約していたSoundHorizonのアルバムの支払いが出来るようになったと
メールで通知が着ましたので!!
明日兄にちょっと仕事行くついでに入れてきてもらいます^q^
わぁああああああっ!やっと!やっとサンホラのCDを買うことが出来るよ・・・!
夢にまで見たことだよね。しかも今では手に入らない映像(だったっけ?)の
エルの楽園【side:→E】のプロモーションビデオみたいなのがあるらしい・・・!
嬉しい!アレ大好きなんだ!!

私がサンホラにはまるきっかけとなったのは当時みていた実況者の
みちるさんという方の歌ってみただったんだ。
そして歌われていた曲はYieldで、その歌詞にも驚いたし
曲のリズムにも聞き惚れたし、もちろんみちるさんの歌声のよさもあったと思う。
でもその動画に出会わなければサンホラに出会えなかったと思うと
本当にいろんな人の動画を見ていてよかったと思う事が多々ある。

みちるさんはほかにもぐろてんさんと朝と夜の物語とかを歌っていて
あれにもすごく感動したなぁ・・・。今また思い出して聞いている。
みちるさんの透き通ったみたいな声もきれいだし
ぐろてんさんの可愛いけどかっこいいセリフの言い方とかも好きだしで
当時は歌ってみたの方が好きだったけど、今はどっちも大好き。
でもやっぱり本家の方が好きかなぁ(´∀`*)
はまったらしょうがないよね!

とまぁ、ちょっとこんな感じで訳の分からない事をずっと
ぐだぐだ続けて描きそうだからここら辺で切りますが、とにかく何を言いたかったのかというと
やっとサンホラのアルバムを手に入れられるということですたい。
ひゃっほおおおおおおおおおおおい!!
そして眠い。おやすみなっさい。^q^
ではでは。