無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

誰か助けてぇえええええええ!!;;

うぇえええええええええいいい・・・OTL
誰か助けてぇええー・・・・。
パソコン部の勧誘ポスターとか何書けばいいかわからんし・・・OTL
ていうかクラスの人が2,3人くらいの部活は廃部しようぜーとか言ってたけど
そうなるとうちのパソコン部は5人はいるから廃部にはならないねー☆^q^
やったー。パソコン部活動してないといか言ってたけど
パソコン部が活動してるの見てないだけだろ?どうせ外で部活してただけだろ?
知らないくせに知った風なこと言うなよマジくそガキが。
とかついついいらってしちゃったり☆

まぁ、そんなことはどうでもいいんだよ。
それより勧誘ポスターって何書くの。
面倒なんだけど。果てしなく面倒なんだけど。
何?パソコンとかキーボードとかマウスでも書いとけばいいの?
マウスつながりで某夢の国のネズミでも書けばいいの?
馬鹿なの?死ぬの?^q^

そんな感じでもちもちやっていこうと思います。
描けんて。と学校から愚痴とかを書いてみる。