無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ディープストレンジジャーニーしてた

今日のディープストレンジジャーニー結果についてですが。
レベル上げと仲魔集めしかやってない( ˘ω˘ )←
だって!!探索場所の雰囲気が変わったら悪魔もめっちゃ増えてな!!
オニになぶり殺しされたわ何回か!うちの玲司ばっかり!
だからセーブと回復が近い場所でうろうろして悪魔勧誘して
駄目だった場合皆殺しするという事をし続けてはや3時間。
ようやくレベルが10くらいに上がりまして。
このゲームで初めて悪魔合体しよう!といざそれまでめっちゃ助けてもらってた
ノズチとカンダヌ・ダカ?をノズチソース使ってカクエン作ろうとしたら
しょっぱなから悪魔合体事故ってヘケトさんきました。
カクエンを帰してよぉ!とかつぶやいてたらスキル見た時に
欲しかったジオとディアとカクエンにつけるつもりだったスクンダやマハブフ持ちで
こっちの方が良物件と判断して歓迎してます。
あと可愛いね。エジプトの神様だものね!

そんでうろうろしてたからカハクとメルコムとコッパテングとカソとザントマンと
ポルターガイストも仲魔にしましてそろそろ仲魔枠が足りなくなってきたという事で
再度悪魔合体してオンモラキにしました。スペース空いたよ。
そのあとクー・フーリン公式がパワーダウン版配信してたので召喚して連れ歩いてますが
まあなんと声が猛々しい。真Ⅲでのあの勇ましくも美青年声のクーちゃんはどこへ…?
好きだけどね。あとアリスかマンセマットかマーラ様召喚しようかとも思いましたが
さすがに最初からちんこ連れまわしたくないからマーラ様は却下して、
マンセマットがメシアライザーもちだから呼ぼうかとも思いましたが
ヘケトさんとうちの嫁のピクシーちゃんが回復持ってるのでまだいいかな?ってことで
結局クーしか呼んでません。
仲魔枠増えてほしいな。最大12体まで持てるようになる……よね?

そして悪魔育てたら進化する!と思ってたけどもしかして:進化しない
やだぁ……全部合体任せなのぉ……?そうなの……?;;
初代ピクシーちゃんはそのまま残してたいけどハイピクシーちゃんどうやって手に入れよう……。