無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

いらなさそうなものばかり集めてしまうよ

給料は無限じゃない 浪費する二十代(ガラスの十代のリズムで)
てことでダイソーに行くごとに無駄遣いしてしまう癖のせいで
また新しいマステを手に入れましたやったー(白目)
あとこのペーパーボックス、コンテナデザインでめっちゃ可愛いじゃろ。
みてみて。
KIMG1669
う~ん、可愛い。
最高だ……。( ˘ω˘ *)


今日ディープストレンジジャーニーしてて
精神力すわれる時いっつも精力吸わせてって見間違えるってことを
ツイートしたけど本当そのせいでおちんちんちゅうちゅうされる玲司の
妄想が捗るから大変やめて頂きたい。萌える。
今の所主人公総受け路線まっしぐらだからうーんこの^q^
安定の主人公総受け傾向が。いいけど。いいけど!!

あと主人公のガタイがいいの最高……。
筋肉がっつりついた男が自分より体格のいい奴とか自分よりも体格は貧弱なのに
何かを使って動けなくされてるのをいい事に好き勝手される様を見るたびに
涎が止まらなくなるから最高。
力には自信があったのにそんな事を何度かされてしまってから抵抗しても無駄って
解っちゃってついには期待しちゃうようになるくらいまでやってほしい。
何をとは言わないが。やってほしい。(大事なことなのでry)
本当腐女子としての年数が長すぎてこれを普通と考えてるからやばいんだよ(頭が)。

ていうか最近百合が足りなさ過ぎて本当創作に戻らなきゃだけど
薔薇の方が妄想は楽しいという。
百合はふたなりだったら妄想がしやすいがアレがついてない場合の妄想をすると
純愛すぎるので辛い。愛おしすぎて。
ある程度邪心が欲しいです。邪神もほしいです。くとぅるふかな?(震え声)
寒過ぎて作業したくないよう……。

あ!あとね!
最近大好きだったかくりよの宿飯あやかしお宿シリーズが!!!!!!!
アニメ化決定したそうで!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えー!!!!!!語れる人とか増えるかな!!!!!????
現段階でも原作ファンの方たちも嬉しそうにしてるのが
原作者様のツイートから回ってきて私も嬉しくてたまらないよね!!!!!!!!!!
フォローしに行ってもいいかな!!!!!!!!!!???????
でもフォローしても何も話せないかもしれないな!!!!!
皆の感想見て「尊い……」「めっちゃわかりみ……」ってなる予感しかしねぇ!!
アニメ始まったら巡回するよ!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ~~~……。葵ちゃんと大旦那さまと皆の楽しくも大変なかくりよの皆が
あと少しで動いてしゃべってわいわいするシーンが見れるんだね……。
楽しみでしかたない……。
料理シーンがとても楽しみ……。絶対美味しそうな料理が並ぶんだろうな……。
味付けが九州人の好み過ぎる感じするもん……。
九州醤油……。いいよぉ……。甘目でおいしいよぉ……。
はぁぁ……///たのしみ……( ˘ω˘ )

作者は全然違うけどてにをはさんのモノノケミステリヰとか女学生探偵シリーズとか
アニメ化してみません????
だめかなぁ……。いいアニメーション会社が作成すれば
かなりいい作品が出来そうな気がするんだけどなぁ……。
シャフトは……カゲプロの例があるからちょっと……。
それともカゲプロは元々が意味深過ぎる所があるからああいう作品になってしまったのかな?
まあ女探もモノミスも嵌る人は嵌りそうな作品だから人を選びはするのかなぁ……。
私はド嵌りですよ。←
人を選ぶ笑いとかそういう作品結構好きよ。