無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

双子漫画のベタ塗り作業おわったよぉ~~~~!!

次はトーン作業に入るよぉおオオ!!!^q^
dcd38c49-403b-46fd-8abc-b8e6f98ef244
でもどうしようかな。
その前に表紙絵のペン入れベタ塗りホワイトまでしようかな。
まとめてトーン貼る方が楽だしな。
でも今日はっていうか最近は作業めっちゃ頑張ってたんで
しばらくゲームする事にします。自分に甘いですがいいんです。
私のやる気を維持する為にはあせり過ぎないことが必要なのは
自分が一番解ってますから。
だから七月からずっとやってこれたんだよねぇ!!
でも正直言って完成間近だって考えたら焦れてしまう……。
いいんだ。描き始めちゃった時はその時はその時で描いてしまおう。
自分が楽しく描ける時が一番だ。
てことでご託は並べたんでゲームするぞぉ^q^←

あ、あと今日中位にピクシブとついったに年賀状企画の物でも
流すかと思います。
ピクシブは今年が最後になりますのでもし参加して下さる方が居てくださったら
めっちゃ嬉しいね~。0ω0*