無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

原稿進まぬ

とりあえず終わった一ページぽいしとくね。
ねむてぇ~。
してぇ事も出来ないし作業も終わらねぇ~~~。
効率の悪さやばい。
本文120
どうしても原稿書く時どこまでコマ割の線描いていいか今一わからんのよね。
断ち切りぎりぎりまで描くとガチで切れそうだし。
だから読みづらくても仕方なさそう。
そこも要練習、だね。
でも私が今一番最初にすべきなのは
トーンやブラシやフォントサイズなどの見本一覧を作る事な気がする。
それからでもいいのでは……??

もうすぐ中秋の名月ってことでテンションあがる事は上がるけど
お絵かきできるかなぁ。お絵かきしたいなぁ。
でも作業進めたいなぁ。しばらくサボってたし。(休憩だよ^q^)
動物絵とかも描きたいのに全然終わらないので寝たい。