無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

鉄血きになる・・・。

うぇーい最近全然気力なくて後書きの方から地道に進めてるめっこりだよー。
後書きページならあと三ページくらいだよー。

ツイートで流れてくるたびに気になってた某「止まるんじゃねぇぞ…」の人の
タツイが気になり過ぎて動画漁って使用されてる曲をきいて
めっちゃ曲好きになったので歌詞でものせておきますね。

RAGE OF DUST   歌:SPYAIR


深い夜の闇にのまれないよう 必死になって
輝いた六等星 まるで僕らのようだ
繰り返す日常に 折れないように

勝ち取りたいものもない 無欲なバカにはなれない
それで君はいいんだよ
ヒリヒリと生き様を その為に死ねるなにかを
この時代に叩きつけてやれ

どうだっていい 悩んだって
生まれ変わるわけじゃないし
群れるのは好きじゃない
自分が消えてしまいそうで
あふれかえった理不尽に 負けないように

失くせないものもない 無力なままでは終われない
だから君は行くんだよ
どうせならクズじゃなく 星屑のように誰かの
願い事も背負い生きてやれ

勝ち取りたいものもない 無欲なバカにはなれない
それで君はいいんだよ
ヒリヒリと生き様を その為に死ねるなにかを
この時代に叩きつけてやれ

無力なままでは終われない
だから君は行くんだよ
どうせならクズじゃなく 星屑のように誰かの
願い事も背負い生きてやれ


かっこよすぎじゃない……???
めっちゃくちゃこういう曲好きなんだよね……!!
私が頑張りたいって思える事の為に曲げられない信念とかを
持ってるわけじゃないからこんな熱量を含んだ歌詞や作品が本当に大好き。
かっこいい~~~~~~!!!!

あと作業さぼってないですよ(震え声)っていう証明の為に
単発漫画のページの一部貼っときますね。
いつぞやのコピペネタ。
コピペ海神親子
は~~~~~~作業終わらねぇ~~~~~
はやく終わらせてさぎょいぷしたいいいいいい;;