無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

自傷無色

うっかり最近嵌った例のアニメのMADとか手書きMAD見てたらくそ辛いけど幸せになれる曲をいくつか見つけてしまって中でも凄く好み過ぎる物だったので歌詞書いていくよって言うあれ。てことでお久の歌詞コーナー。自傷無色作詞作曲編曲:ねこぼーろ 歌:初音ミ…

くっそまじくっそ……!

ううううううずっと嵌ったりしないようにと思って距離を置いたりミュートワードにいれたりしてたのにおそ松さんに嵌ってしまったアアアアアアアアアカラ松くそ可愛いよぉおおおおおおおおOTL可愛いよおおおおおおおおおおやめてよおおおおおおおおおお !!!色々アウ…

Youtubeの動画で音ゲーが出来るというBeettubeというアプリを入れてみた

面白い。\\ ٩( 'ω' )و //ということでおはようございますただいまー!このゲームいいね!自分でも譜面作れるみたいだからあれだったら好きな曲投稿して自分で譜面作れるじゃん!!✧*。(//´☻ω☻`//)。*✧ 素敵なゲーム知ってしまったぜイェイッ!!あと昨日作った…

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアヤッタアアアアアアアアアアアア

さっきテンションあがらない限り今日はもう書かないって決めたのに!!!発送された!!!今朝の三時くらいに発送されてましたよ!!!ついに待ちに待ってたアンディさんのイラスト発送されましたよ!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!やったねえええええ…

今日の晩御飯~♪

今日の晩飯はシチューとご飯、おやつにチョコ餃子!(`・ω・´) チョコ餃子はなんか例えるなら……って考えてたけど食べて一番最初に出たのはまんまパイの実だったって言うあれ。おいしかったよ!!そしてシチューね! 私の作るシチューまじでうんめぇ。( ˘ω˘ )(…

ファー('ω')

晩御飯はシチューを作ります(今から八時までお仕事)とりあえず材料だけ切って鍋に蓋してきたから大丈夫……だと思いたい。めっちゃ玉ねぎ目に沁みる。それはそれで話を置いておいて。お父さんが近々入院しなきゃかもって言うので私の心がすでに死にかけている…

ふへへ///

可愛いよぅかわいいよぅ///ω///いつも拝見させて頂いてるえてるさんのイラスト本当に可愛くて大好きなのです……///PJOイラストのクリアファイルあったらもちろん買いたい欲しい。僕も自分の絵のクリアファイルと下敷き、あんまり萌えなさそうだけど欲しいなぁ…

おっすおっす。

くっそ寒いっすおはよすただいま。何でツイッタにこう言う事書かないのかって?一度しばらく呟かないと言ったら意地でも呟きたくない性格だからだよウェーイ☝( ´◉‿ゝ◉`)☝ 朝ごはんはシリアルですくそ寒い。牛乳温めてから食えばよかったと今となっては思うっす。…

ある程度時間が経つと襲ってくるソリティアをしまくりたい欲求

あるよね( ˘ω˘ )それが今ですよ……ふへへ^q^でもこれしてると全然お絵かきもしなくなるし読書もしなくなるしかなり時間泥棒なんだよな。作業用BGM流しながらただひたすらソリティア&スパイダーソリティアばっかりしまくるの。困る困る(全然困ってない) と…

ニンゲンフシン (2015.9.25更新)

なんか最近テンションていうか色々なモチベーションとか感情の起伏が激しいしで気持ちも上がって下がって下がって上がって下がって下がって下がって上がってくらいになってるからいい加減ネットでの関係を絶つべきかと思いながら一週間。この歌詞を書くのに…

ちろっとだけブログ更新。

もう眠いんでいつも以上に頭のまわってない感じの酷くて失礼で緩い文章だけど許してちょんまげ。前回の拍手コメントに拍手コメントくださってありがとうございますー!最近精神的に割と変な感じで来てましてツイッタの方でもリプ頂いてもまともに返信できて…

拍手コメント返信ー

以前しようと思ってできてなかった拍手コメントの返信ですん(´д`;)一つ二つのコメントへの返信なので短いです。以前拍手コメをくださった記憶のある方のみ見てくださればいいかなと思います( ˘ω˘ *)でもそれだけじゃなんか寂しいのでここに最近描いた絵でも…

デビチルのOP曲2曲

の歌詞を自分を満たすためだけに書いていくマン( ˘ω˘ )どうも、めっこりです。だって、今日久しぶりに聞いたらデビチル見たい気持ちしか出てこなくてな……。 見れないから仕方なく大好きな二曲の歌詞書くんだ。てことでドゾー。Go-Round 歌:伊藤奈央 in FIX…

CRITICAL ERROR

おはようございます!めっこりです!昨日24時に天野月さんが提供楽曲セルフカバーアルバム「帰省ラッシュ」の中に収録されている「CRITICAL ERROR」という曲をニコニコ動画にUPしてくださいました!!「帰省ラッシュ」は6/10発売とのこと。凄く欲しい……!!…

【お知らせ】例のモノが復活しました。

またまたお久しぶりです。めっこりです。とりあえず先に現在描いている絵の状態でもうpしときますねー。 海に行きたいなあと言う気持ちでもそもそセーラー服にょたパシたん 描いてました。海が好きなのにもっと綺麗に描き切れない自分が悔しいです……_:(´ཀ`…

(白目)

先生大変!めっこりちゃんが息をしてないの!ということでお久しぶりですめっこりです。死にたい。近々無事社会に出る事になりました死にたい。 引籠り歴長すぎて人との接し方を確実に忘れてきょどるのが目に見えてて死にたい。友人達と遊びたいです。絶対ま…

A Native Face(blazin' house mix.)

久しぶりに歌詞書いてくよー。切実にこの曲の入ったCD再販していただけないかなと思ってます。めっこりです。かっこよすぎて好きなんだよぉ……(´;ω;`) 特にネイティブフェイスのボーカルアレンジの中では一番だと思ってます。ただ私自身が昔のボーカルアレン…

甘酒のいちご味って

お久です。以前の投稿からだいぶ間が開いてしまいましたがめっこりです。ハッピーバレンタインでした。絵はまとめの方にうpります( ˘ω˘ )ポセ女体化でチョコ風呂に沈めてます。そしてタイトルの件ですが……買ってみたけどこの缶のデザインからして既に恐怖心…

GREEK GODSとDEMIGOD DIARIES発送されたって!(15.2.16更新)

※一回記事書き終わってタイトル読み直したらDEMIGOD DIARIESの方誤字ってた恥ずかし……///^q^///;はしゃぎすぎましたすまそん。そんなこんなでただいまでメールを見てテンションあがりまくってるめっこりです。やったああああああ!!!!!!^q^Ξ^p…

まさかのパーシーが攻めでパーシー×テルミヌスがあbbbbb

前回からまさか続きだけどまさかのですよ。脳内で珍しくパーシーが攻めてる……!!まさかパーシーとテルミヌスのカップリング考えててパーシー総受け脳内だったのに一番最初に浮かんだのが攻めパーシーだなんて本気で予想外でした。はい。てことで昨日はもっ…

まさか石像キャラに萌える日が来るとはな……。

はい。タイトル通りテルミヌスに萌えてます。めっこりです。正確にはPJOのテルミヌスのキャラクター性に、ですが。^q^何でまた急にと思われるかもしれませんがギリシア・ローマ神話の本読んでたらテルミヌスの名前が出てきたんでそういえばいたよなぁと思…

やったああああああGREEK GODS買えるぞおおおおおおおお!!!

新聞配達のっ!!ボーナス入ったっ!!(^ω^*Ξ*^ω^)ってことでこんばんはっ!!さっそく買いたいと思っているわけですが悩みます!!纏めてGREEK GODSとDEMIGOD DIARIESを買うかそれとも今回はGREEK GODSだけかDEMIGOD DIARIESだけを買うか…! GREEK HERO…

やらかした(’ω’)

どうもこんばんは、風呂をいれてるつもりが栓もせずにただお湯を流し続けていためっこりです。はっはっはwwwww栓もせずに湯が溜まる訳が無いだろうっていうね!!wwww……なんか、笑えるんだけど、軽く凹む……。 OTLそんなわけでしょげつつ今日のこ…

ポセイメージのレジンストラップ出来たあああああ!!!

てことで数日前から手を出していたレジンのやつですがようやく……!ようやく完成したよおおおお!!天候とか家の中の日が差し込む場所が少ないとか色々な理由でだいぶ時間かかったけど!! やっと、やっとできたよおおおおお!!!(^q^*Ξ*^p^) ポセイメ…

完成した絵とペン入れ状態の絵とそれのネタ。

という事でおはようす。またネタばかり脳内で出来上がってるめっこりです。まあ、その前に前描いてたハデスとタナトスとヒュプノス完成したので先に載せておきましょう。ポイ。 ちょっと端見切れてるけど大体入ってるからいいよ。こんな感じになりました。こ…

……マジで?

え、あの、あの、なんか大塚周夫さん、死去なさったって……本当ですか……確かこのお方アニメうしおととらのとら役でしたよね…… (´;ω;`) しかもインモータルズのゼウスの声も一部してらっしゃいましたよね……?(´;д;`) あとメタルギアソリッドのビッグ・ボスとか…

描きたいネタばかり。

今朝ようやっとゼウスからの逃走久々に更新できてなんか自分が思ってる以上にテンションあがってたのか珍しく朝は眠気が少なくて今になって睡魔が押し寄せて来てます。めっこりです。くそねむい。今年のやりたいこと一覧にゼウスからの逃走終わらせるってい…

今回久しぶりに長々と記事書いてる

こんばんはー。珍しく久々に前回の記事からあまり期間を開けずにブログ更新してるめっこりです。家で小さなネズミを捕まえたのでテンションあがってるんだと思います^q^他にもあと二、三匹くらいまとまって捕まってくれたら少しはどうにかしやすいのにな…

明けましておめでとうございます!

昨年はブログを見てくださったりコメントをくださったりとお世話になりました。こんな拙いサイトですが今年も良ければ宜しくしていただけると嬉しいです(´∀`*)今年が皆様にとって素敵な一年になりますように!! ということで、明けましておめでとうござい…