無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

GREEK GODSとDEMIGOD DIARIES発送されたって!(15.2.16更新)

※一回記事書き終わってタイトル読み直したらDEMIGOD DIARIESの方
誤字ってた恥ずかし……///^q^///;はしゃぎすぎましたすまそん。


そんなこんなでただいまでメールを見てテンションあがりまくってるめっこりです。
やったああああああ!!!!!!^q^Ξ^p^
大阪府からの出荷見たいです(`・ω・´) そらそうだよね!!
佐賀の方にあるなんて思ってないから!!
あったらむしろ佐賀進んでるなって思うから!!
しかしこれで!!!!これでもうすぐ!!!
パーシーちゃん視点の!!! ギリシャ神話が読める!!!!(゚∀゚ *)
ふふふふふ!!///ω///
届くのが待ち遠しいです~♪(*´ω`*) 

そして今日はモラージュに行ってきてマスキングテープもれなく七個追加となりました(白目)
150201_2117~01
だって……!!パシちゃんたちイメージしてたら欲しいものがいっぱい……!!
あ、猫はただの趣味です。
もっと可愛い猫のやつもあったけどこっちの方が肉球いっぱいで
お猫様もいっぱいだったからこっちにした(*´▽`*)
ちなみに本当は猫さんマステの下にある緑の花柄とストライプが一緒になったやつ、
ネットで青い奴があるのは見て知ってたんですけどお店には緑しかなかったので
泣く泣く緑を買いました。でも緑もパシちゃんの目の色だと思ったらテンションあがりました。
ちょろい奴です。細い奴三つは三個セットで売ってあったので買ってみたり。
そろそろマステをちゃんと使った絵を描きたいです。^q^
……貧乏性だから一気に使うのもったいない気がしてるけど。

そして現在作ってるレジンストラップはと言うと……
150201_0834~01
ふへへへへ(´∀`*)ウラノスアポロンの固まってるー(´∀`*)
画像はツイッタに上げた固める前の物でしたが固まった後も大差ないので同じものをポイ。
アポロン今の所二色でもそもそしてるんだけど
さすがにもう一色ラメの赤か朱かピンクが欲しいっす……
あ、あとチャームが錨と面舵あったんで買ってきました(*´ω`*)
あとでチェーン買ってくるなりなんなりしてパシちゃんのにつなげる!!(`・ω・´)
……とこんなとりとめのないいつも通りのブログでしたとさ。
今日はお絵かきな気分じゃなかったのとお出かけで予想外に生気を吸い取られた感じなので
洗濯物干し終わったらばたんキューしそう。
とりあえず、今日はこれにて失礼っ!ビッ(`・ω・´)ゝ″

拍手コメントレス
ももんがさん>
気付くのが遅くなってしまいすみません!
バレンタインでしたねー♪(´∀`*)
美味しそうなチョコがたくさん並んでて買いたいものだらけでした……。
フェレロ ロシェ……もしまだ置いてあるのを見かけたら私も買ってみたいです!
美味しそう……(*´ω`*)
拍手コメありがとうございましたー(´∀`*)ノシ