無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

まさかのパーシーが攻めでパーシー×テルミヌスがあbbbbb

前回からまさか続きだけどまさかのですよ。
脳内で珍しくパーシーが攻めてる……!!
まさかパーシーとテルミヌスのカップリング考えててパーシー総受け脳内だったのに
一番最初に浮かんだのが攻めパーシーだなんて本気で予想外でした。はい。

てことで昨日はもっぱらテルミヌス&パーシー&ジュリアの絵を完成させた後に
パシちゃんを新しいマステやらくがきの犠牲者にしつつ最後に
パーシー×テルミヌス漫画を描いたわけだけども……
本当誰得だよ!!!
ねえ、こんなん誰が得するの??本当誰が得するの??なんなの??
なんでこんなカップリングで妄想はかどってるの???死ぬの????
って言われても何も言い返せないレベルの物を描いてる自覚は、あります。 (白目)
うぇええええええええええ!!知らないよおおおお!!!(´;ω;‘) 
はまっちゃったもんは仕方ないんだもんぁぁぁぁぁああああ!! 
これまとめブログにうpしたら誰かパーシー×テルミヌス嵌らないかな……(血涙)
まあいいや……いつも通りこもごもとやってきます……。 
とりあえず完成したテルジュリパシトリオのっけとく。
テルミヌスとジュリアとパーシー
パシテルとジュリアが並んだら本当親子だろ……?夫婦と子どもだろ……?
私だけかぁ……(◠‿◠) 

あ、あと今日両替目的で百均行ってきてネイル二色(イエローとネイビーラメなし)買ったんで
ウラノスアポロン作り始めた―^q^
まだベタ塗しただけの状態だから撮るまでもないと思って乾かしなう。
ウラノスの方のイメージは大体固まってるけど
アポロンの方が色があまりに少ないからどうなるかなぁと思いながらもそもそ。 
残ったもう一枠はやっぱりパーシーにしようかと思ったり。
枠が変わるごとにいろんなパシちゃんが増えてくと思うと胸熱。
最終的に一つのストラップでカップリング物作りたいね!ポセパシポンパシは楽そうだけど。

そして続きからで妄想ネタメモっす。 
テレレレッテテーン♪
ネーターメーモー(ドラえもん的な読み方で) 
 
・テルミヌスの事が好きでじーっと凝視してるパーシーと
凝視されて落ち着かないテルミヌス。
ある程度皆寝静まったくらいの時にまだパシが自分の後ろらへんに座って凝視してくるから
「なんだ」って聞いたら「テルミヌスの事好きだなーと思いながら見てただけです」っていうパシ。
は?って顔しながらパシを見ると凄い嬉しそうにしながら視線を返してくるし
「俺が片思いする事だけでも許してもらえませんか?迷惑かけませんから」って聞いてくるから
まあ片思いなら、と軽く考えて許可するテルミヌス。
それからちょくちょく視線が合ったらパーシーが笑顔で手を振ったり
夜みんなが寝静まった後に少しだけ二人きりで話すことが増えたり、みたいな感じが続く。
そんな中パシに思いを寄せてる女の子がいてパシとテルミヌスが話てる所に呼び出してきたり。
テルミヌスは興味ないとか考えてたけど昼間その子が今日パーシーに告白するみたいな話を
ちらりと小耳にはさんでたから恐らく告白するんだろうとか考えたあたりで
自分では自覚してないんだけど嫉妬してたり。
で、パシが戻ってきて何の話だったか聞いてみると「え、あ…はは、なんでもないですよ」って
誤魔化されてその日は就寝。
翌日耳を欹ててみると女子からの告白には答えられないと断られたっていうのが聞こえて
謎の安堵に自分でも疑問を抱きはじめるミヌス。(毎回テルミヌスって描くの面倒だからミヌス)
その日もいつも通り夜中話したりする二人。
でも実は影から先日告白してきた女子が見てて翌夜またパーシー呼び出したり。
内心懲りないなぁとか思いながらも歩いて行くパーシーの方を目で追うミヌス。
今回は好奇心で話聞いてみようかと思って二人のいる部屋の外側から聞き耳を立てていると
「テルミヌスの事が好きみたいだけど、それって彼からしてみれば凄く迷惑な話じゃない?
だって、テルミヌスも石像とはいえ男なんだから、同性に好かれてもいい気しないでしょう。
だから彼の為にもその恋は諦めて、私と付き合ってみない?」
とか何とか言っててパーシーはそれまで何ともなさそうにしてたけど
「ちょっとだけ、考えさせてくれ」って言って部屋を出る。
パシの返事に少しもやもやした気持ちのミヌスがその訓練生を覚えて元の場所に戻って行く。
その晩以降ミヌスに会いに来る事も無く部屋へ戻るパーシーを見て不機嫌なミヌス。
女子が嬉しそうに「今日返事が聞ける!」って話してるの聞いて腹立ててたり。
で、また二人が話してるのをこっそり聞きに行くミヌス。
パシに対して「考えまとまった?彼に迷惑かけないためにも、私と付き合ってくれるよね」とか
言う女子に「……そう、だよな。やっぱり迷惑かけないって言っても、男に好かれるの、嫌だよな。
これ以上付きまとって嫌われるのも辛いから……諦める」とか言うパシの言葉聞いて
なんか頭ん中ぷっつん来て二人が話してる所に姿現すミヌス。
パシが「え、なんで」って動揺するけどミヌスにとって今はどうでもよくて女子の方に近づいて
「君のくだらない告白に私が迷惑しているとかいう話を持ち出すのはやめてくれるかな。
いつ私が迷惑だといった? 勝手に私の気持ちを代弁しようなんて随分な度胸じゃないか。
それに迷惑なら夜に会って二人きりで話なんてしたりしない」
とかなんとか言って女子にまくしたてる様に言うミヌスが怖くて女子が部屋へ帰って行くんだけど
パシがそれ追おうとしてミヌスに阻止されて「君の好きな人よりもあんな女子を追うのか?」とか
言われて真っ赤になって俯くパシちゃん。
それでしばらくしてパシが「どうして止めたりしたんです?」ってちょっと期待した感じの目で
見ながらそんな質問してきたからミヌスが「あー……、君の考えてる通りの意味じゃないかな」って
言って少し頬を灰色に染めながらそっぽ向くとか。
パシちゃんがそれみてちょっと笑った後ミヌスの首に腕回して「口で言ってくれないとわかんないです」
って言ってじっと見つめて早く言ってオーラ出してるとか。
最初もごもご言ってたけどしばらくしてから「……どうやら君の事が好きになったみたいだね」
とか言って相変わらず視線逸らしたまんまのミヌスに満面の笑みを浮かべてパシが
「じゃあこれからは両思いですね」っていってキスすればいい。
キスしろ!!!!土下座するから!!!!


・ビッチじゃないけど守備範囲異常に広くて十二神全部攻めれるくらいの
節操なしなパーシーちゃん(攻)。でもバリネコ。
なんでって理由を聞くと「え?だって、みなさん嫌でしょう?後ろ掘られるの
という答えに全員が全力で何度も首を縦に振る。
そのあとに「だったら俺が掘られる側に回ることで誘惑しやすくなるじゃないですかwww」
とか割とガチな目で言ってて男神全員(おっふ……)ってなってるといいとおもう( ˘ω˘  )

あと全然ネタと関係ないけど久しぶりに腐向けエロ垢見にいったらゼウハデポセの3Pエロ絵が
ブクマ数二桁いっててかつ評価回数もブクマ数と同じ数、評価200点越えで
一体何が良かったんだろう……と思いつつもBLの3Pはおいしいっていう結論しか出なかったので
考える事をやめます。(白目)
私だって人間だから底辺絵師だけど評価とか凄い気になるしブクマも凄い気になるし
タグつけてもらったら辿りたくなるしお気に入りしてもらったら爆死したくなるレベルなんだけどね。
でもなんでそんなに見てもらえたのかが解らないものの場合私白目になる。
どうやって見つけたんだって……、ね……。 
そしてついさっきこんなスレのまとめ見て凄く共感しながらまた絵を描こうと思ったり。
やっぱり評価ばっかり気にしすぎはいけないよねー。
自分の好きなものや描きたいものを表現できるように頑張ろ。