無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文系ギャング・マーケット

最近届いてからずっとてにをは文庫(※アルバムCDのタイトル)しか曲聞いてないんだけど、中でもまだ動画としてアップとかはされてない新曲のクーロンズ・ホテルと文系ギャング・マーケットがとてもとても好みドストライクでね……。よく聞きまくってて仕事中も脳…

ゼウパシ小説読んでたぎった

から昨日からごそごそ描いてたゼウパシさん。おっさん側に顔を寄せるとリアルよりになる悲しみ。上手くデフォルメ出来るようになりたいぜ。ふとした時にコンビニによっては見かけるサファリっていうメンズ雑誌がポセイドンの参考になりそうなおじ様沢山のっ…

煩悩は消えなかった。

連休最終日だからちゃんとしたの何か一枚くらい描きたいなってことで一昨日くらいからずっと描こうと思って先送りにしてたネタを原稿用に描きましたイエー。正直アレパシとディオパシで迷ったんだけど原稿の嵩増しをしたかったのとアレパシは先に描いちゃったか…

えっ…うちのこめっちゃ可愛い…

改めてお誕生日おめでとうシアスちゃん……。今年で十年目の付き合いになるね……。夢から生まれたシアスたんがここまで愛しい子として私の中に残り続けるとは当時思いもしなかったからね……。愛しいなぁ…産まれてきてくれてありがとうだよ……。お母さんはなぁ、お…

シアスちゃん誕生日おめでとう!!!

私の最愛にして最上の愛娘が今日お誕生日ですよ!!!おめでとう……!!!去年はお祝い絵描けなかったから今描いてるよ。待っててね必ず今日中に完成させるからね……!!とりあえず間を繋ぐためにいただけると思ってなかった支部の相互さんからの年賀状への返…

オムライスと野菜炒めおいしかった

昼飯にオムライス、晩飯に野菜炒めとダシ巻き玉子焼き作ったんだけどオムライスはちゃんとしたチキンライスの作り方この間クックパッド見て初めて知って今日試してみたんだけど家族にも好評だったしとても美味しかったのでこの作り方マスターした!みてこれ…

ポセパシソロアンソロプチ届いた^q^

いやクロネコヤマトさん早すぎない?!1日の朝9時には届いてるってお仕事早すぎるよありがとうございます!今年も配送物よろしくお願いしますだよ!!!あと同時にヒプマイの注文してたばすにゃ~ぶろす!!!も届いたんですけど最高に可愛いが爆発してまし…

あけましておめでとうございます

2019年になりましたね!一年経つの早すぎてまだ2015年の気分!(???)今年はゲームとかいっぱいしたいなぁって言うのがありますね。せっかく買ってもプレイできてなかったりとかもあったので。とりあえず今積みゲーと化してるのが・シャドウオブローマ・P…