無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ポセパシソロアンソロプチ届いた^q^

いやクロネコヤマトさん早すぎない?!
1日の朝9時には届いてるってお仕事早すぎるよありがとうございます!
今年も配送物よろしくお願いしますだよ!!!
あと同時にヒプマイの注文してたばすにゃ~ぶろす!!!も
届いたんですけど最高に可愛いが爆発してました。
幼児化大好きだしこういう設定の話もめちゃ好きなのでかわいい。

んで、頼んでた同人誌、こんな感じでしたよ。
KIMG3250
ばすにゃ~ぶろす!!!と自分の同人誌。
KIMG3251
表紙1。やっぱり青色が飛ぶなぁ。
でもそれ以外は割と好みの色で最高って感じ。
KIMG3252
表紙含む総数188ページの厚さはこんな感じでした。
すげ~~!マジで文庫本してるじゃん!
新潮文庫のジキルとハイドよりも分厚いじゃん笑う。
KIMG3253
表紙4。お尻の影の所もうちょっと修正すればよかったなと後悔。
紫色が綺麗に出てたのでそれは満足です~!
KIMG3254
本文こんな感じ。
ページの設定で余白ちょっと少し余分に取り過ぎた感じあるので
もう少しヘッダーの方とか小口側余白少なくしても良さ気かな?
中身はほぼ深夜眠く頭の動いてない中書いたし推敲してないので
直したい個所が山ほど見つかってしまった。(死)
あと──って縦棒二つ続ける所が本ではなんか横棒になってて
笑ったし一部半角英数字のままだったのでごちゃっとなってるの見つけたので
確認大事だなって思いました(死んだ目)
まあ一部しか印刷してないので大丈夫です傷は浅い(震え声)
多分四月内までにもう一冊とか無理だと思うのでこれが
平成最後の同人誌ですね。有言実行やったぜ。
KIMG3255
そんで2018年に原稿作成、印刷した自作同人誌こんだけ出してました。
思えばずっと「原稿……原稿……」って言ってた気がする!クソワロタ
アンソロ初参加だったり小説本初めて作ったり
初めて好きな作品で本を出して通販で売ったりね。
去年は色々初めて尽くしだったなぁ。
ただただ推しの本が欲しくて頑張った一年だった。
ポセパシのしかもソロアンソロ二冊も作ってんだから正気じゃない。

ただHPの更新と支部でのコメントを疎かにしたな(死んだ目)
今年はちゃんと本を作りながらHPの更新もひと月に一回はしていきたいね……。
ちょっと目標立てすぎだからできるかどうかは私の心次第ってことで。