無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あけましておめでとうございます

2019年になりましたね!
一年経つの早すぎてまだ2015年の気分!(???)
今年はゲームとかいっぱいしたいなぁって言うのがありますね。
せっかく買ってもプレイできてなかったりとかもあったので。
とりあえず今積みゲーと化してるのが
・シャドウオブローマ
・P4D&P5D
・ケンカ番長
サモンナイト2(DS)
・無双OROCHI3(残り少し)
・零~月蝕の仮面
地球防衛軍
GOD OF WAR1&2(PS2)
・マイクラによる悪魔一家!の資料づくり(終わりが見えない)
くらいは記憶にある限りあるので一つずつクリアしていきたいです!
その為にPS2も中古でまた買ってきたから合間合間で
ゲーム進行とか頑張ろうな!( ˘ω˘ )
そんで進められてお金に余裕できたら新しいゲーム買ったりしたいね。
気が向けばyoutubeの方で配信したり動画残すかも的な緩い感じ。

そんで今年の目標ですね。
・同人誌2冊作る(内一冊は悪魔一家!の本)
・言い訳しない(仕事の時特に)
・くよくよしない(仕事の時特に)
・2018年よりも有言実行していく
・絵を描くとしても楽しく描く!人の目を気にしない!(めっちゃ大事)
ここら辺ですね。
頑張り過ぎずにゆる~く頑張るぞぉ~。
そんで同人誌、可能ならディオパシとアレパシ本作りたいね~。
ちっちゃい本ならなんとかいけそうかな?
A5かA6サイズを目標に作ろうね。
でもアナログ原稿用紙使えばB5サイズでもイケるかな。
ちょっとペン入れが苦痛だよな( ˘ω˘ )←
苦手克服したいけど難しいよね~!
可能ならペン入れを楽しんでできる用に練習していきたいかな。

こんなゆるーい感じで今年もしていきましょ~。
ツイッタはストレス感じ始めたからしばらく放置。
多分次の一年終わる頃にはブロックされまくってるよ。( ˘ω˘ )
絵を描いてもあっちにはうpしないしクソみたいなツイートしかしないからね。
リプも数日後か数週間後か数ヵ月後になる予感するね。
最悪かな??ってかんじ~( ˘ω˘ )
ちなみに今書いてるのは全然くよくよしてるんじゃなくて事実なので
問題ないです。
ネガティブ治らねぇのどうしようもねぇけどしかたねえな!
ネガティブと寄り添って生きていこうね!

なんもないのも寂しいし描き納めにしようと思ってたのに
新聞配達してきたら結局描き初めになった絵でも載せておこうかな。
KIMG3249
今年イノシシ年だからPJOでそれっぽい絵も描きたいしアレスの聖獣だから
アレパシも描きたいな。この連休中に描きたい~。