無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

冬の食欲すごい

昨日の夜からオムライスとかオムレツとか
餃子とかハンバーグとかミートボールとか色々食べたくて
思わずクックパッド見てしまってたんだけど
お腹すいたよなぁ~……。
オムライスとオムレツ今内にある材料にプラス鶏肉とひき肉でできるから
ここら辺を作りたいなと思いつつ。
コジマ店員さんの餃子作る生放送の動画見てたら
めっちゃ餃子食べたくなったし何より最近餃子作りてえなって
思ってた所だったからめちゃくちゃ餃子がくいてぇっ……!
しかもこの放送6時間もあるんですけど作業用に最高かなって感じww
あ~~~お腹すくぅ~~~~。

あと描き納めかなんかしようかと思ったけどめんどくさくなったんで
いいかなって思いました。
ということでここにうpしてなかったうちの子でもうpしとくわ。
シウスはイシスとあまり仲良くないのか?シアス編
そして年末にしてグラブルでリミテッドシヴァ様を宝晶石による
10連ガチャで引き当てたのでもう悔いはありまくりだけど(主にポセ)
いいんや……。兄ちゃんに自慢したろ( ˘ω˘ )←クソ
見てシヴァ様。この白蛇ナーガラジャだったんだね!
DvtPKMPV4AA5l9o
あとユグドラシルちゃんも来たの可愛いよ……。
あと来てないのはエウロペだけかな?
一番来てほしい水属性が来てくれないっていうね。
ポセイドンもリミテッド化してほしいな~~~~~!!!!
そんでとりあえず今日は後で更新するか分からんから今言っておこうかな。

今年も特に面白みの無いブログでしたが
閲覧してくださった方々ありがとうございました。
来年もごそごそ更新するかと思いますけどもしお暇でしたら
時間つぶしとかで見て頂ければ嬉しいです~。
チーズ餃子とか食べたい……じゃなくて。
まあ来年は絵を描かない予定なのですが同人誌二冊毎年出したいねって
目標も立てたので原稿以外で描かないってことで。
もうゆっくりしたいよね。歳が歳だしね。
今年はね……疲れて自分の描きたいものが描けないの
本当なんか悲しい限りだったからね…。
もし描くとしても昔みたいに自由に描きたいんじゃ……。
楽しんでお絵かきしたい……。
来年になったらくよくよ出来ないので今の内にくよくよしてる。
来年は今年よりも有言実行の年にしたいぞ~。
コジマ店員さんめっちゃ料理楽しそうにしてくれるから
深夜三時にめっちゃ料理したくなったよな。
……年越しうどん食べてぇな。