無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘパパシの妄想捗ったの久々~

のでメモを書きなぐっていくよね!!!中身がアレなネタなので一応続きの方に描きまする。でもパスワードつけるほどのアレでもないから雑ーに、ね。まあその前についったのほうでタグして反応していただいた方に落書き投げつけるアレの描いた分ぽいっとしと…

近況

へーいめっこりさんでーす。おとといあたりからなんかめちゃくちゃ熱でて今熱は引いてるけど後遺症でのどと鼻をやられた状態ですくそぉ…。それはそうと最近絵のお仕事頂けたのでさせて頂いてるのですがみんなこんな大変なことをいつもなさってるんだなぁ……と…

アナパシ♀アナちゃん可愛い……

妄想駄々漏れする前に先に以前描いてたポセとアフロディテの息子版パーシーの完成までとか最近の落書きまとめとくね。下書き。和の色絵具使いたかったのに結局使わず水彩色鉛筆。線画を百均で買ったなつかしの虹色色鉛筆でゴリゴリ。これで黒一色という味気…

サイトに二次創作置き始めたよ

ということで昨日?今朝?にサイト更新してきました!パーシーのイラストを13枚ほど載せてきましたよん。【あまあく。】過去絵ばかりだけどね。キャラごとにまとめて載せるつもり~。腐向けは別に項目作ってるからカップリングごとに分けるよ~。最近まとも…

女探アンソロ脱稿した~

昨日ね!なんとかぎりぎりになりながらも提出できたので大きすぎるご迷惑はかからなかったと思いたい(白目)完成品楽しみだな~!みなさんどんな作品書いてらっしゃるのか楽しみ…!!さて、ところで最近ぱしちゃんをまともに描く機会がなさ過ぎて妄想の垂れ…