無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

近況

へーいめっこりさんでーす。
おとといあたりからなんかめちゃくちゃ熱でて今熱は引いてるけど
後遺症でのどと鼻をやられた状態ですくそぉ…。

それはそうと最近絵のお仕事頂けたのでさせて頂いてるのですが
みんなこんな大変なことをいつもなさってるんだなぁ……と
しみじみ実感いたしました。(書類作成的な意味で)
請求書おかしいところないか調べまくってるよ…(白目)

もう一回情報処理とかワープロ実務の検定受けに行きたい。
資格持ってるけど忘れてるからちゃんと勉強しなおしたい。
あとITパスポートというものもおすすめしていただいたので
どういうのかちょっと気になってる。
がんばって可能な限りお仕事するぞい!!

そんで最近の落書きぽいしとくね。
サイトにも後で載せるんだけど
母の日とツェンプシーちゃん誕生日祝いと漫画とシアスちゃん。
2018母の日ギーシアちゃん
ツェンプシーちゃんの誕生日
おっさんな所ある
バレリーコ
淫魔としての性質がこんなところに
最近悪魔一家!ネタが溢れてきててやはり創作の為にはある程度
休む必要があるんだなぁと実感。
これからちょこちょこ悪魔一家!漫画描いていけたらなぁと思ったり。
サイト更新したいしね!
今日ツイートで流れてきたVRchatの細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権動画
見ててまた見たくなったから見てたけど
やっぱり細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権めっちゃ面白いwwwww