無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ヘパパシの妄想捗ったの久々~

のでメモを書きなぐっていくよね!!!
中身がアレなネタなので一応続きの方に描きまする。
でもパスワードつけるほどのアレでもないから雑ーに、ね。

まあその前についったのほうでタグして反応していただいた方に
落書き投げつけるアレの描いた分ぽいっとしとこうかね。

KIMG2752
KIMG2753
KIMG2754
KIMG2755
KIMG2760
よその子とダンテ主二枚とジキル博士とアタスン氏と大旦那様と葵ちゃん。
楽しい…。鉛筆と色鉛筆は楽しいぞ……。濃淡下手くそだけどね!
そんでは続きをどぞ。








ヘパパシ妄想内容は以下。

パシの整った容姿に魅了されて気付けば片思いしてたへパが
パシと同じ容姿をしたセクサロイドとか作っちゃって
毎晩しこしこしちゃってるへパの事に気づいてたディテさんが
本人に教えちゃってパシもディテから録画された映像を見て
困惑するも毎日そんな映像見せられて自分の名前を呼ぶ時の声色や
セクサロイドに触れる時の手つきや仕草や目線があまりにも
愛おしそうにしてるからもし本当に自分に向けられたらどうなるんだろうって
考えちゃってだんだんへパの事意識し始めるパシちゃん。
そんなパシちゃんがディテさんに唆されてへパのセクサロイドと入れ替わって
抱かれちゃうっていうだけの話。
最初気付かなかったけど途中で本物のパシちゃんだってことに気付いちゃって
すごく謝るんだけどパシちゃんはパシちゃんでいざ本当に自分自身に
愛情ぶつけられたことで顔真っ赤にして続きをねだっちゃうとかね……。
そういうのを描く。よ。可能なら今年中に描きたい。な。
そんで本にしたい、なぁ。
あと以前言ってた囚人パロも描きたいし本にしたい。
描きたいのが山ほどだなぁ!!!!^q^
ホモの妄想はたぎるぞぉ!
あとは昨日完成したヘルパシちゃんいちゃいちゃと
友人から買ってきてもらった百均のアルコールマーカーの練習をする為に
犠牲になったハデスさん。
アルコールマーカーはツイッターで話題になった例のぶつですよ…^q^
KIMG2761
コピック持ってるけど新しい画材には常に興味があるんだわ……。
しかし思ったより硬いwwwwwwwwペン先固いぞぉwwwwww
コピック勢には割と塗る時大変かもしれん。
KIMG2762
KIMG2763
色鉛筆の白色と仲良くなりたい。(白目)
あと以前見かけてめっちゃ欲しい!と思ってた配色アイデア手帖、
グレイテスト・ショーマンをラストリピートした時に見つけてしまい
衝動買いしたよね……。
でもとても勉強になるので参考にしながら描きたい。
KIMG2759