無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

トリパシ本脱稿しました!

12日入稿して13日入金してきましたいえー!!!
届くのはパシちゃんの誕生日を過ぎますがまあ……ね!
八月中ならいつでもいいかなと。
とりあえず届き次第を考えております。
ただリアルがちょっと忙しくなりそうな予感もあるので
通販は遅くても月末には始められたら良いなくらい……?

そして今年はまだ残暑お見舞いの絵も描いてないので描きたいすなぁ。
今日は載せたい絵がないので友人の誕生日祝いに描いた絵でも
載せておきます。
ちなみに私はとうらぶはグラブルに出てきた人をちょっと知ってる程度なので
詳しくないのです。ミリしら。

KIMG3937
画材はダイソーとキャンドゥのアルコールマーカー。
だいぶ色使い慣れてきた感ある。
セリアのアルコールマーカーも買ったのでこっちも試したいね!