無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

原稿終わりました!!!

脱稿しました!じゃない辺りで察するかもしれないし
しないかもしれないが暑さで頭おかしくなったので
これからグッズの方の原稿します(やだこの人怖い……)
本当は本とセットにしようかと思ったけどこのグッズ
要らない人は絶対要らないと思うのでそれで料金が
嵩増しされるのもねぇ…て感じだったんで別で商品登録するんよ…。
まあまず買う人いるかは知らんが。
本の方には特に必要性を感じないコピ本が付属されるので
楽しみにしててね( ˘ω˘ )まじで買う人いるかは知らんが。
いなくても結局私は作ってしまうんだよ。
ほかでもない私が欲しいからなぁ!!!(`・ω・´)

ていうかまじで(金と原稿を作る精神力が犠牲になるが)
本作るの楽しいから何度でも作っちゃうね…!
だって同人誌っていうものが存在するって小学生の頃知った日から
ずっと作りたくて作りたくて結局社会人になって5年目にして
ようやく作れるようになったんだよ!?
楽しいに決まってるじゃん!!!原稿は地獄だけど!!!!!
いや楽しいんだよ私は特に〆切らしい〆切はほぼほぼないから。
FOOO~~~~!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
頑張って満足のいくデザインにするぞ~!

うーん、しかしなにも載せないのもやだから
最近唯一原稿以外で描いた落書きでもうpしとこうかな。
ノクマニではダンテさんがコラボで出演してくれてましたが
なぜか私はバージルさんと人修羅君のコンビが好きってだけの絵です。
バージル&人修羅
多分どうあがいても十何年追い続けてるあのサイトさんの影響ですね。
愛しいです。
いつか真・女神転生Ⅲの同人誌も描きたいんだよな。
これが一番最初にコピ本作ったきっかけの作品だから。