無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

コピ本まだ全部出来てないんだよな

腰骨最近やばくて笑う。
そんなすぐに見る人もいないじゃろと思ってコピ本完成する前に有言実行。
(原稿脱稿したテンションで今日通販ページ公開するとか言ってた馬鹿)
コピ本のネーム兼下書きあまりにも雑魚すぎて人が読めたもんじゃなかった
ので仕方なく描き直ししてるんだけどこのクオリティでよければ
いくらでも本作るわってくらいの雑さ。
来年オールキャラ本作りたいって言ってたから一日一枚原稿するとしたら
この程度のクオリティがいいな、て感じ。
ゆるくて良いじゃん同人誌なんて所詮自分が読みたいものを作ればいいんだから。
FOOOO~~~~!!!!
じゃなきゃ自分一人の為にこんな金掛けてまで本作る意味がないじゃん?
とりあえず実物写真これ。
KIMG4030
KIMG4031
KIMG4032
トリパシ本とスケブ。
結局抹茶アイスクリームにしちゃった^q^
PP加工でマットPPが一番大好き。
さらさらしてるし表面の光沢も柔らかくて良きよ……。
でもPPクリア加工にしたポセパシソロアンソロも大好きよ。
海みたいで。
いつかエンボス加工で水滴おちてるみたいな奴してみたい(´ω`*)
そんでスケブに試し書きしたものはこれ。
キャラの選択が謎なんだけど単純にその時の気分。
KIMG4074
水彩に使えるのかは後で試してみるつもり。
スケブの方は正直余ってくれても全然問題ないので使い続けたい。
思ったよりも描き心地が良くて楽しいこのスケブ。よきよき。
本文のサンプルはBOOTHの中においてるからそこから見てみてネ。
どうでもいいけどディオパシ尊すぎて死ぬ。
今日はディオパシ記念日だああああああ!!!!

いつかよだかの星みたいなパシたゃの話書きたいね。
(すぐ影響される奴)