無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

顔も見えないけど あなたに嫉妬する

てにをはさんのお誕生日にうpされたブラッドベリ
アルバムの龍の蛻に棲むに収録されてるみたいなんだけど
アルバム気付くのが遅くなりすぎて買いそびれた私にとっては
とても最高です……。
てにをはさんのお声で歌われる曲めちゃくちゃ大好きなので
もっとCD出してほしい……。
でもね、てにをはさんのボカロの調教も大好きなのでどっちも聴きたいの……。

とりあえずてにをはさんのブラッドベリの動画と
歌詞書いておくね……。^q^*



ブラッドベリ  作詞作曲歌:てにをは


“交代”しよっか って不意に云いなさる
振り向いたら桜花 そっか もう春んなったんだ
一点モノなんてありがたがっちゃくれないぜ
世代は変わる あっちゅう間

飼い殺そっか 例の十月のAttic
鼻をつままれてもわからん闇
これじゃもうね いないと一緒
ブラッドベリみたいな夜半

Take a look Take a look Take a look
ってかLook at me now
声はすれど すれど 体温(ぬくもり)はもうない
店仕舞いにゃ早すぎる もう一回温め直して

持ってけよ Heart Heart Heart
いっそ魅了してくれ
Nighttime 再々 産まれる絶世 踊りゃんせ
虚無信仰者=DADA Dance 顔も見えないけど
あなたに嫉妬する New生命

椿の花落ち 梅花は溢れる
牡丹は崩れて 迦陵頻伽
菊は舞い蓮眠る

愛憎背負った 小生 脳髄のAttic
妬ましくって食べちゃいたい闇
花束も一瞬で灰 蘇生を !

ノッときな Step & Step 置き去りにしないで
Relight Light ちょうだい 「たまにゃスベって転びゃんせ」
DADA Darkest なんも見えないけど
アツくもサムくもない余生

流行りの低体温 幽霊(ゴースト)なんだろ 憂鬱かい?
Lo-Fi その声はLo-Fi 消えちゃうその前にほら
燃やそうぜ燃やそうぜ

持ってけよ Heart Heart Heart
もっと魅了してくれ
Night time 再々 産まれる絶世 踊りゃんせ
虚無信仰者=DADA Dance 顔も見えないけど
あなたに嫉妬する
持ってけよ Heart Heart Heart
Step & Step DADADADA Dance
顔も見えないけど あなたに嫉妬する
ゾッとするわ


最高ですね……。
てにをはさん大好き……。
ニコ動で椿の花落ち~の辺りから米津感あるって人わかるけど!
私もそれ思ったけど失礼かと思って自重したんだからっ!
どっちも好きだけど!!
そしてこの曲のイラスト描きたくて出てた取り調べたら
ニコンゴウインコ?ぽいですね。
ずっとこのトロピカル柄に割と頻繁に描かれる鳥の名前知りたかったんだけど
ようやく知ったよ。
ちなみにアカコンゴウインコのほうが黄色い羽とかあるみたい。