無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

日付間違えちゃってるてへぺろ~★

いや入稿入金してからだいぶ時間かかってるから
まだ届いてないのでなんとなくそんな気はしてたけど
入稿間に合う自信なかったから
納品日予定八月末にしてたんだったよね。
わ~wwwおばかさーんwwww
ということでトリパシ本などの通販は八月末になります←
うぇーいwwwww
ちなみにこそこそ作ってたグッズはこれですね。
これなら余っても自分で使いきれるので( ˘ω˘ )
sketchbook
ちなみに画像の色えぐい事になってるけど画像をCMYKで保存すると
PCで開くときにこんな色になります。
印刷してみるとそんなないのよな…。不思議!
実際の画像はもうちょっと赤みと黄色み強いよ。
久しぶりにレイチェル描いたよね。レイチェルも描くの楽しくて好き~。
パシたゃ以外はお絵かき本編でしてた子入れたつもりだったんだけど
描き終わった後にアナベス入れ忘れた事に気付いて泣いてた。
まあ画面的に五人入れるのはきついのでってことで……(震え声)
ヘイゼルとパーシーとかパイパーとパーシーとかのコンビ
実は大好きなんだなぁ。海外のFA描いてらっしゃる方で
パイパーとパーシーのコンビの絵を売ってたので買うくらいには好き。
みんな軽率にポストカードとか売ってくれたらいいのに……∵
私がPJO嵌り込んで九年かぁ……早いですねえ。
十年目にはオールキャラ本とか作りたいな。
PJOと一緒に成長した同人活動でなんか感慨深いよな。
他の人よりも嵌るのが遅かったけれど創作継続率は自分史上最高位の作品ですよ。
たとえ推しが死ぬような事があったとしてもそれでも完結まで読み続けるよ。
応援してます!いえ~~~!!
他の人と違って腐った妄想で穢れたフィルターを掛けまくってるけど
ずっと大好きだよ!!