無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

パシちゃん誕生日おめでとうだったね!

今年は仕事に疲れ切ったポセイドンとか言う迷走しまくったなりきり垢になってたの草。
本気で疲れきってたよ……現実でもな!
疲れ切ったポセイドンがわかめのニンフであるパシちゃんを生み出して
少しいちゃいちゃしてただけのただの日常でしたね。
KIMG3958
KIMG3960
KIMG3963
KIMG3961
KIMG3962
着色は全部ダイソーのイラストマーカーですね。
グリーン系でまとめたらめっちゃ可愛い感じになったね!
この色の組み合わせ好き( ˘ω˘ )自画自賛していくぅ!
わかめのニンフネタは今年の二月だったっけ……?
私が入院した時に血迷って生み出したわかめの妖精パシたゃから引きずり出されました。
本物のパシたゃは誕生日の日にアナベスに逆プロポーズされてました。(漫画の方で)
スキャンするの面倒なんで今はしないんですけどまた後で気力がたまったら
スキャンしてうpでもします。
来年はもっとちゃんとお祝いしたいね……(´ω`*)