無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コピ本まだ全部出来てないんだよな

腰骨最近やばくて笑う。そんなすぐに見る人もいないじゃろと思ってコピ本完成する前に有言実行。(原稿脱稿したテンションで今日通販ページ公開するとか言ってた馬鹿)コピ本のネーム兼下書きあまりにも雑魚すぎて人が読めたもんじゃなかったので仕方なく描…

顔も見えないけど あなたに嫉妬する

てにをはさんのお誕生日にうpされたブラッドベリ、アルバムの龍の蛻に棲むに収録されてるみたいなんだけどアルバム気付くのが遅くなりすぎて買いそびれた私にとってはとても最高です……。てにをはさんのお声で歌われる曲めちゃくちゃ大好きなのでもっとCD出…

日付間違えちゃってるてへぺろ~★

いや入稿入金してからだいぶ時間かかってるからまだ届いてないのでなんとなくそんな気はしてたけど入稿間に合う自信なかったから納品日予定八月末にしてたんだったよね。わ~wwwおばかさーんwwwwということでトリパシ本などの通販は八月末になります←…

パシちゃん誕生日おめでとうだったね!

今年は仕事に疲れ切ったポセイドンとか言う迷走しまくったなりきり垢になってたの草。本気で疲れきってたよ……現実でもな!疲れ切ったポセイドンがわかめのニンフであるパシちゃんを生み出して少しいちゃいちゃしてただけのただの日常でしたね。着色は全部ダ…

トリパシ本脱稿しました!

12日入稿して13日入金してきましたいえー!!!届くのはパシちゃんの誕生日を過ぎますがまあ……ね!八月中ならいつでもいいかなと。とりあえず届き次第を考えております。ただリアルがちょっと忙しくなりそうな予感もあるので通販は遅くても月末には始められ…

原稿終わりました!!!

脱稿しました!じゃない辺りで察するかもしれないししないかもしれないが暑さで頭おかしくなったのでこれからグッズの方の原稿します(やだこの人怖い……)本当は本とセットにしようかと思ったけどこのグッズ要らない人は絶対要らないと思うのでそれで料金が…

トーン作業入ってるよ

4ページまで終わりましたいえ~!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/残り10ページのトーン頑張るでよ。パシたゃの誕生日までの通販可能になるか怪しくなってきたぜ……。( ˘ω˘ )まあ多分8月中には開始できると思いまするンゴ。本当は性格上もっとゴリゴリトーンべたべたし…