無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

UNO今なら600円くらいで買えるてことで買った

やった……(’ω’*)
念願のUNOとゴートシュミレーター買った……!!!
あと少しお金残ってるから麻雀も買いたいんだけど(役とか色々覚えたいから)
微妙な値段だな……。お給料出たら追加して買っちゃうか……。
誕生日プレゼントでPSウォレット3000円分頼むとかあまりにも現金すぎて笑うな。
今なんでブログかいてるかって言うとUNO買ったって言うのを言いたかっただけっていうのと
ダウンロード待ち時間が長くて暇だからってことだけで書いてる。
えーん、落書きでもするか。