無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

一気に寒くなり過ぎて草

いや私としては秋が一番好きなので問題ないんですけどね。( ˘ω˘ )
先に最近の絵でも載せとこ。
まずトリパシちゃん
KIMG4154
新しい絵の具やっと試しに使ったけど
ホルベインのパーマネントイエロー最高に好き。
トリトンの肌色に黄緑と混ぜて塗ったら
写真だとはちゃめちゃに黄色に見える……( ˘ω˘ )
次はアナベス。
KIMG4236
秋っぽい絵が描きたかったんだけど銀杏の木を描いたり道路を描いたり
する気力が無かったので概念ですませた(言わなきゃ解らないものを描くな~)
次レイナ。
KIMG4153
筆ペンで一発描きしたもの。
発色が綺麗な青色の筆ペン最高ですなぁ~!!!
金色のペンでがさがさ描き足すの大好き^q^*
次クラリサ~。
KIMG4150
久々に描きたかったんだよな……。
クラリサの鍛えられた体格をな……あの……アレスに飢えてたから……。
ていうかアレス描きすぎてクラリサ描きたかったんだよな……。
アレパシの時のクラリサどんな心境なんだ……絶対複雑だよ……。
嫌いな奴が自分の父親と付き合ってたらもや……てするよね……。
そういうの見るの大好き~~~~~!!!!^q^q^q^q^q^
てか女性陣を最近描いてなくて最近になって反動みたいに
めっちゃ描いてるの笑うじゃん。

そんですげぇどうでもいい事なんだけど今日寝る前に
何か読みたいと思って自分が過去に作ったポセパシソロアンソロプチの
ゆめ雫読み直してたら海神パシちゃと人間ビッグ3の話で
泣きだしてしまって相当疲れてるなと自覚した。
自分の作品で泣くのは相当やばいだろ……。
妄想では山ほど泣けるけど自分の作品のあの拙さで……?
て感じ。笑う。
描きたい話が山ほどあるのに描きだす時間をツイッタに回すの
マジで時間の無駄だからもっと創作に有意義な事をしたいと思いつつ
そんな気力あったら毎日絵描きまくっとるわーい!てなったので
大人しくJOYSOUNDダウンロードした。(脈絡:とは)
違うんだよ……私はシリアスが描きたいんじゃなくてギャグが
描きたいのに気付けば真面目なネタになってる……
やっぱり私にはセンスが無いんだな……。^q^