無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

初音軍さんからギーゼルとシアス描いていただきました!!

タイトルの通りです!こんばんは!
いつもお世話になっている初音軍さん(サイトはこちら)から
うちのギーシアちゃん描いていただきました!!
んおおおおぅ好みドストライクっていうかもうめちゃかわいい!!!!!
私が勝手に描きたくて描かせていただいただけなのに
うちの子をお礼に描いていただきましたやったああああああああ!!!!
みて!!!!これ!!!
Ino7RRJddTRVMiq8pkmdqtqO06ntHt6NKtWn5gTF4NM
きょろきょろ愛娘探してるギーゼルさんとのことですが
まじでかわいすぎかな?????これで7000歳超えてるんだぜ…////
淫魔ってすげー!!!(淫魔のせいじゃない)
初音軍さんの描かれるパンツスタイルの女性キャラが好きで
たまらないんですじゃぁ…^q^*
母上の中で思い浮かべられてるシアスちゃんの表情が
はにゃんとしてるのも~~~かわいい~~~~!!!///^q^///
TeM8jOkI7JsmHkO2upYMjf4zrNeLF5CFwILFrvcZ5Gk
こちらはシアスちゃんに似合う衣装を見つけて描いてくださいました…!!!
めっちゃかわいいじゃん…シアスちゃんかわいさやばいじゃん…。
最近語彙力の消失っぷりが本当にやばいんだけど
便利な言葉でつい言いがちだからもうやばいとかわいいと尊いしかいえない悲しさね。
初音軍さんの描かれる表情めっちゃ好きなんよ…。
この全体的なやわらかさ大好き…。
だめだ好き以外の言葉消えたわ(遠い目)
いつまでもファンなんですわ…。
尊敬するあまりついったでブロックしてしまうというこじらせっぷりを
発揮するくらいには好きなんですYO…私キチガイじゃん…(今更…???)
初音軍さんの描かれるものどれも尊さにあふれてるのでぜひ
まだ拝見されたことのない方拝見していただきたさすごいのよ…。


さて、ついでなので近況報告~。
最近体力の落ち方半端ないのですけれどこれでもうれしいことも
楽しいことも割りと多くて幸せには過ごしてるんじゃぁ。
でもね、ツイッターする気力ないの。面白いことに。
ていうかもう座るのが苦痛だからずっと寝転んだ状態で
ノートパソコンに打ち込むしかないの…。
苦痛じゃないのに気持ちが向かない…。
だからうれしいことがあった瞬間じゃないとこうやってブログの更新も
できないというこの体力不足よ…まさしく体たらく…。
とりあえずデスクトップPCの方は動画流す専用にして
HPとかの更新はこっちのノートPCでする作戦よ。
これでごろごろしながら作業できるぜ。

あ、今日こちらで紹介させていただいた初音軍さんのイラスト、
今までいただいた分も合わせてHPのほうに更新いたしますし
最初のほうにリンクつなげてますが!!!
初音軍さんご自身もpixivやHPに作品を載せてくださってるのでぜひ!!
よければそちらもぜひ!初音軍さんちの命一家も
双子物語も皆素敵でかわいいので!二次創作作品も素敵な作品がたくさんですよ!!
百合が大好きな方ぜひ初音軍さんの作品ご覧になっていただきたい…!!
癒しの塊ですよ…。日々の疲れを癒すのじゃぁ…。(´▽`*)


まったく関係ないんですけどこどもの日に長崎でフリージャンル同人イベントの
気分上々(だったかな?)っていうのがあってたのでその日思い立っていってきました。
初めてのイベント参加でめちゃくちゃテンションあがったよね!!
楽しかった!!!!!
雰囲気が想像してたよりも落ち着いてて安心して全部回れました~!
当日の一般参加だったのと行ったのが遅かったためパンフレットは貰えませんでしたが
素敵な創作本だったり二次創作本だったりシールだったりアクキーだったり
色々買いまわりました!!
皆さん素敵なものをたくさん出してらっしゃって眼福ですよねぇ~♪
ちなみに今年の九州コミティアに一般参加して来年の開催場所が福岡か長崎か
まあ熊本くらいだったらサークル参加目指してみたいなと思ったりですね~。
ご購入される方がいるかというとまったく想像できないので
おとなしく悪魔一家!の本10部というくそ雑魚状態で参加する予定ですよ^q^←
でも可能ならもう一冊なんかコピー本かパラレル本か何か作りたいなとか
思ったりですね。
なので来年の九州コミティアに向けて地道に原稿がんばることにしました。
今年の同人誌3冊作るって目標は達成したので^q^
(一冊のフルカラー本以外全部コピー本だけどおkおk)
ディオパシソロアンソロについては私の気持ちが今PJOから離れてるので
そのままなくなるかもしれないしまた戻ってきたら描くかも知れないってくらい。
でもできれば描きたいな~~供給ほしくなったときの非常食がほしい。
がんばるぞ~!!
いや新しい仕事についてがんばりすぎてるのか(そんな気は全然しないんだけど)
体力ガリガリ削れてるので適度に息抜きしながら原稿しまーす。
ただ漫画はトレース代というね!偉大なアナログの武器が手に入ったので
線画をアナログにする先方で原稿楽しようという魂胆ですよ。
私はデジタルで綺麗に線を引くのが一番嫌いなんだ!
アナログで定規当てて線を引くのと同じくらい大嫌いなんだ!!わかるかい!?
アナログで定規当ててなんであんなに綺麗に線が引けるのか意味がわからない!
私定規当ててもへっにょへにょ!性根が腐ってるからってかww
かましいわ。
まあ、ね。適度に日商簿記3級の勉強もしながらがんばりまーす!
あ、だれかいつか一緒にUNOかTRPGしない???(いない)