無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おはようイケブクロのPV尊すぎじゃん…

あの……可愛い……やば……。
この一曲だけでヒプノシスマイクに出会えてよかったって思える尊さ……。
フレームの部分がさぁ、車の内装なのめちゃくちゃ可愛くない???
しかも背景はずっと道路走ってる感じになってるの、たまらないじゃん……。
私も早朝の高速道路、おはようイケブクロ聴きながらさわやかな気持ちで
走りてぇ~~~~~~~~!!!!
曲だけでもめちゃくちゃラジオっぽくて毎朝出勤時聞いて満足してたけど
こうして動画出されると感動と尊さのあまり語彙力が死ぬんじゃぁ~~~。
かわいいよね……かわいい……。
まじで作詞作曲編曲してくださった方々も歌ってくださった方々も最高じゃん……。
あとやっぱりヒプマイの動画の編集の仕方最高に可愛くない??
いつも思ってたけどめっちゃ編集の仕方可愛くて好き。
ちゃんとそこの雰囲気に合った編集してあるのいい~!!
二郎と三郎の吹き出しが喧嘩してる所とかあ~~❤❤ってなってしまった。
いわねー!絶対いわねー!って二人で声揃えて言ってる所の吹き出しの色が
二人の色入れ替わって二回出てくるのもかわいい。
CMの所本当にめっちゃCMで笑ったwwww
あと今気付いたけど看板の数字の39はサンキューで10、296でイケブクロかwww
BはバスターブロスのBかな。
おはようイケブクロの皆調子どうなの?の所でくるくる回るカラーバーみたいなのが
赤、青、赤、黄色なの尊いねにこにこしちゃう。
ていうかやっぱキャラや文字の縁を黒色でパキッと縁取りしてあると
ポップな印象が増すね。かわいい~!!!
シンジュクの女もオフクロにしかねないイケブクロ恐ろしいな…。
山田三兄弟可愛い…。