無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

さよならさんかくまたきてしかく♪

ということで平成が終わって令和になったので記念のブログ更新。
いや特になんか書きたい事がある訳ではないす。
ただ記念に便乗したいだけの人間だからな。
普段ネガティブだからおめでたいお祭り騒ぎには乗りやすい(チョロい)
とりあえず最近唯一描いたイラストとヒプマイの新CD買ったっていう画像だけ
貼っておこうかな。
KIMG3676
初音軍さんちの萌黄ちゃんが4/20誕生日だったので
勝手にお祝い絵描いてた絵。0v0*
可愛くかけたと思うんよ。( ˘ω˘ )
トレス台さまさまやで。
そんでヒプマイ
KIMG3686
KIMG3684
ライブDVD版買ってしまった……。
でもドラマCD版も欲しいよう……。;;
ドラマCDどんなだったか気になるな……。
ドラマCDだけ別に売ってくれねえかな……。
そんで缶バッチとクリアファイル。
KIMG3685
KIMG3683
缶バッチの方は推しディビジョンのキャラが来たのでひとまず満足。
クリアファイルも可愛いよね~~!!
最高。
そんで退職祝いにネックレス貰いました。
KIMG3691
可愛くない!?これにポセネックレスか貝殻のネックレス合わせれば
ポセアルじゃん……(ポセアルの女の戯言)
ブログの更新終わったらHPの方更新して今日は寝るんじゃ~。
令和も悪魔一家!をはじめ色々二次創作にも手を出し続けると思うので
またよろしくお願いします。
今年はもっと悪魔一家!のお話すすめたり本出したりしたいな。