無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ある程度時間が経つと襲ってくるソリティアをしまくりたい欲求

あるよね( ˘ω˘  )
それが今ですよ……ふへへ^q^
でもこれしてると全然お絵かきもしなくなるし読書もしなくなるしかなり時間泥棒なんだよな。
作業用BGM流しながらただひたすらソリティアスパイダーソリティアばっかりしまくるの。
困る困る(全然困ってない) 
と言う事でまたまたお久しぶりですめっこりです。

PJO絵も溜まってきたからブログにぽいぽいしなきゃなーと思いつつねー。
なーんもやる気が起きない。っていう。_(:3ゝ∠)_
ここ最近ロクにブログ更新してないのに二つとも見に来てくださって本当ありがとうございますですよ。
今の気分としてはツイッター飽きたので多分しばらくは呟かないかなぁと思う。
年賀状もしなきゃねー。
 
あ、あと昨日から一気に冷え込みましたね! 
くっそ寒いの。
毛布から出れない_(:3ゝ∠)_
ので思わず今日お父さんに頼んで裏にフリースの素材が付いたパンツを一枚買ってもらいました。
あったけー!! 
これで外出る時もぬくぬくじゃん!

そして何気に私は今初めてズボンをパンツと言いました。
やっぱ違和感しかないからズボンって言う。
若者の言葉には一年、二年、下手したら数年たってから追いつくタイプの人間ですよごめんなさいねー!
何でブログ久しぶりに書いたかなんて理由はないけど、大体ツイッタ見たくない時や飽きた時にブログ書きたくなるよね。

あとここしばらくでかなり好きなバンドや歌手さんがたくさんできたから追々歌詞書いていくと思うよ。
CDも買いたいねー。
でもそれはまだ先かな。
つっこさんのCDも買いたいわ……。
あとBUMP紅白出場だってね……!!これ本当だったら凄く嬉しい!!
お祝いじゃー!! \\ ٩( 'ω' )و //
でも多分配達の時間に被ってたら見れない可能性あるから泣ける。
BUMPの出番早めにオナシャス……!!
リアルタイムで見たいよ……!! 

どうでもいいけど最近家の中によそんちのネコさんが入り込んでくることが多々ありめっちゃうるせぇ。
うちの子以外はお断りだよ!もふるぞこんちくしょう!( ‘ᾥ’ )
にゃんこめ!にゃんこめ!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシかわいいなちくしょう!
…寒いせいで冬眠したくなるね。
デコパージュ、どうにかしたら下敷き自分で作れるんじゃないかって気がしたワーイ。
あくまでそんな気がしただけでござる_(:3ゝ∠)_
普通に手間掛りまくるしでかすぎるからやっぱそういうのは印刷所に頼んだ方がいいわ。

最近お絵かきする気力もなーい楽しくもなーい。
現実でお仕事し始めたのもあるだろうなぁと思う。
現実で充実し始めるとネットが一気につまらなくなって、現実がつまらなくなるとネットが一気に充実し始めるタイプの人間だからな私は。
意味が解らん。
この天邪鬼と言うか極端な性格本当めんどくさーい。
あとめっこりさんは褒められたらそれだけテンションあがってきゃっきゃしてうっかりまた描くけど何も言われなかったら何もやる気起きないから。
無反応は私に描くなと言われてるのと同じですよハッハー。
久しぶりに真3したいけど寒すぎてゲームする気にもならないわ―。
PSPとかで出してー(´;ω;`)
真3なら3タイプ出されても余裕で買うよぉ。
ていうかマニクロも気になっててしたい。
マニアクスが最愛だけどねー。 

ていうか切実に脱ツイ廃しなきゃ。
人の目ばかり気にすんなってね!
も一個どうでもいい事言うとカフカのInside of SnowdomeのMV可愛くて好き。
今日は言いたい事これくらいかな! 
明日はHPの更新しようと目論んでたり。
地道に更新していけたらいいなー。
最近全然更新できてないしね……(白目) 
ブログももちょっと頻繁に更新していきたいです。
そんで眠くなったんでおやすみなさいってことで、
最後に最近描いた絵の中でお気に入りを二枚貼りつけとくねー。 
タネフルンちゃん
最近ちょこちょこしてて好きなバンドだらけにさせられたSHOW BY ROCK!!よりタネフルン。
海神親子がわいい
安定の女体化である。

それじゃあのー(´ω`)ノシ