無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ニンゲンフシン (2015.9.25更新)

なんか最近テンションていうか色々なモチベーションとか感情の起伏が激しいしで
気持ちも上がって下がって下がって上がって下がって下がって下がって上がって
くらいになってるからいい加減ネットでの関係を絶つべきかと思いながら一週間。
この歌詞を書くのにちょうどいい時期なんじゃなかろうかと思いまして( ´◉‿ゝ◉`)
という事でお久です、めっこりです。 
まあ私の場合、嫉妬と人間不信と自意識過剰と疑心暗鬼でごちゃごちゃしてるだけなんだけどな。
最近何もする気が起きないよねー。
なんで人間に生まれたんだろうって思うくらいだよねー。
まあ、愚痴書きたいけど先に書くと歌詞がだいぶ後になるから
先に歌詞書いてみたくない人は愚痴は飛ばせるようにしておくYO( ˘ω˘  ) 

ニンゲンフシン      作曲:カフカ 作詞:金子航太


どうしてこうなっちゃったんだ もう大して悲しくないなって
人があまりに信じられません
自分にいつでも正直で いたいなんて結局出来なくて
ポーカーフェイス Level99

逃げ出してばっかりで仲間もいない 
ドラゴンもイナズマも呼び出せない 
最後の最後に丸腰で 向き合わなきゃいけないなんて
そのラスボスの名前は

ニンゲンフシン ニンゲンフシン 傷つかないように鎧まとって
ニンゲンフシン ニンゲンフシン 守ったって心はフリーズしてんだ
綺麗なまま 飾ってても 売れないなら捨ててしまおうか
ニンゲンフシン ニンゲンフシン 誰よりも僕を信じたがっている

試験電波のカラーバーが 愛想のない部屋を色づけした
場違いなのは僕の方なの?
リセットボタンがあったって やり直せる自信がないからさ
裏ワザおしえて大枝

夜は明けていく 少しだけ眠れたらまた同じような毎日でも
主人公は 僕でなきゃダメだと思えたんだ

ニンゲンフシン ニンゲンフシン 不条理で矛盾だらけの世界で
ニンゲンフシン ニンゲンフシン 裏切られるのは慣れているんだ
いつかまた 笑えたなら 誰かを信じてみたいけれど
ニンゲンフシン ニンゲンフシン 誰よりも僕を疑ってしまう

目を閉じ耳を塞げ 愛泣き歩行者天国
神様面してても 心は不安で仕方ないの
だから今日は話そうか 嫌いなやつの事=
誰よりも自分の事分かった気になってた僕の事

ニンゲンフシン ニンゲンフシン 傷つかないように鎧まとって
ニンゲンフシン ニンゲンフシン  守ったって心はフリーズしてんだ
綺麗なまま飾ってても 売れないなら捨ててしまおうか
ニンゲンフシン ニンゲンフシン 誰よりも僕を疑ったって
誰よりも僕を今 信じてる 



好きだなぁ……タイトルから既に惹かれてたけど、初めて聞いた時
「あ、凄く好き」っていうのが一番に来たもの……。
最近 一目惚れならぬ一聴き惚れ(?)が多くて大変困ります( ˘ω˘  *)
でもいい曲にたくさん触れられるのは嬉しいし癒される。
荒んでる時でも荒んだ状態にあった曲を聴くと心が安定するって言うか。
本当、ツイッタでもろくすっぽ返信返せてないから余計あれかなーと思いつつしたいことを
地道に進めようと目論んでるけどいい加減仕事就きたいしサイトの行進もしたいし
ブログの拍手コメント、頂いた分も返信もしたいしであああああってなってる。
僕なんでもっと器用に生きられないんでしょうねぇ……。


あとこれ以降の愚痴は以前以上に本心暴露するのでさすがにパス掛けるわ。
うん……ただどこかに書きだしたいだけなんだ。見なくてもいい物。
紙に描けばいいんだろうけどそれだとインクとか髪とか鉛筆がもったいないし 。
ブログがあるんならこっちに書いてもいいだろうと思って。
人間なら誰しもある事だと思うけどねー。
てことで続きはwebでっ( ´◉‿ゝ◉`)(ただしパスワードは分からないと思われる)

※拍手コメントレス
ももんがさん>
他の方のコメント返せていませんがコメント ありがとうございます!
お祝いもありがとうございます!ようやく念願のサイト開けました!(´∀`*) 
メールに関してですが、見直してきたところ一応打ち間違いとかはなかったのです…。(´・ω・`;)
もしかしたらメールアドレスを打ち込む時に最初にスペースが入っていたり
全角英数になっていたり黒丸の所を@に変え忘れている等あるかもしれませんので
もしよろしければ再度送ってみて頂けるとありがたいです! 
それでもエラーになってしまいましたら何か考えます(・ω・)っつ