無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

コピック久しぶりに使うと使い方忘れる

こんちはー。
洗濯物を今干しとかないと次いつ晴れるのかわからないレベルで最近豪雨が酷いです。
困るぅ……_(:3ゝ∠)_
乾燥機に持っていくのも雨が酷いと難しいから困るぅ……ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

とか洗濯物干す前にこれ書き始めてるわけですが。
久しぶりにコピック使ってがさがさしてます。
正直どのコピックも乾燥しまくってもう使えない子がたくさんなのよおおおおおお!!!(´;ω;`)
新しく買って行かなきゃね……。
160623_1336-01
……服の模様残念な感じだけど、ちょっと新しく試したいことがあったのと
服のしわ失敗したからそれに目が生きづらいようにごてごてさせただけだよ……(白目)
髪の毛は一番の楽しみだから最後にね!
それはそうと私の色鉛筆さんの黒が行方不明になったせいで黒髪が思ったように
塗る事が出来ないのとても辛いです( ˘ω˘  )

あ、あと見て。
160623_1337-01
これずっと買いたかったんだけど、今日とうとう買ってしまった(`・ω・´) 
夏な感じ!!すっごく可愛いねっ!(*´﹃`*)
52円切手の方の水の波紋?とか最高に美しすぎて使えないよね……!!
可愛いな~~~~~❤❤❤ 










さて、一通り海を堪能した所でまた今日の愚痴タイム行こうか。
思った事は吐きださないとね。

前から思ってはいたけど最近になって本当によく思うのが自分と好みの似てる人が
リアルの人間関係の中でいないなぁって事をね、思ったわけです。
まあ、昔だったら自分も幼馴染だった子に勧められたものとか見てみたら嵌ってたり
私の勧めた作品をその子達も一緒になって楽しんでくれたりしましたけど
最近は自分が友人に勧めてもらっても嵌る事が少ないし私がドツボに嵌った頃には
友人は分かりやすい所だけさくーと楽しんで深みにはまらず他にいったりするので
考察の会話とか萌え語りは出来ないし私の勧める作品も今の友人には嵌らないものが
多いので友人間の間で盛り上がってるゲームでも私は別に面白くもないのでする気も起きないし
こういう時は幼馴染だったあの子達の方が好みが形成されるまでの間一緒にいた時間が長かったので
好み似てたなって思いますね( ˘ω˘  )
まあ彼女たちも自分から突き放したので別に今更あそぶこともないしね!^q^
だからみなさんなるべく交友関係は自分から壊すべきではないですよ( ˘ω˘  *) 
(言われなくてもわかるような事を身をもって体験したうえで語る残念なアレ)

それでなんだったっけ?そうそう、好みが似てる子が現実で周りにいないっていう話。 
ネット上でもその傾向強いけどね!
私だって自分の勧めた作品を楽しんでくれる子から何か勧めてもらったら楽しそう!と思って
作品に没頭するんだろうけど、まず勧めた作品を楽しんでくれる他人がいないから
私も楽しそうと思えるものがあまりないしそれが少しさみしいなぁってだけです。
まあ相手が無理に合わせようとしてたらそれはそれで「あ、この人には好みじゃなかったんだね」って
気付くし別に好きでもないならその人とその作品についての話しなくてもいいし。
こんな感じだから周りとの関係ズタボロに壊してるんだよ~(´・ω・`)
って思いはするけどもう修復出来るものだと思ってないし修復するつもりもないから
これからどんどん孤立していけばいいんじゃないかな自分なんて。
あとコメント貰ったらそりゃ嬉しいですけど別にこれ私がつぶやきたい事を
ツイッターの代わりにここで呟いてるだけなんでコメントいらないですよん。

しっかし愚痴語りになるとキータイピングが進む進む( ˘ω˘  )
楽しいくらいに筆が進むぞぉwwwwwww 
このタイピング力を作品作りに生かせればいいのに……(白目)
なんて思うのはいつもの事ですイエーイ✌(’ω’)✌Ξ✌(’ω’)✌ 
あくまで自分の思ってることだからサクサクかけるわけであって、
作品はそのキャラクターならどんなふうに動くかとか架空の風景を想像しながら
書かなきゃいけないから無理っすね!(`・ω・´)+

あとなんか書きたい事あったんだけど、最近物忘れ激しくて困るんだよなぁ。
老化現象かな?脳をあまりにも使わないせいで劣化してるだけかな?(´・ω・`)
ちょっと洗濯物干してからまた次の記事でなんか書きたい事でも書くかな。
てことで一旦ばいびー。