無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

PEEK A BOO♪PEEK A BOO♪わたしはここよ♪

最近ご近所メルヒェンピーカーブー!を手に入れて思い出したけど
確かつっこさんもオリジナルの童謡でピーカーブーって曲歌ってたよなと思って聞き返したら
くっそ可愛すぎて発狂しそうになってる……。
PEEK A BOOって英語で言う所のいないいないばぁ!的なものらしい。
……すっごく可愛くない……? 

歌詞がさぁ、すごく、ジャクソン親子に合わせたいくらい可愛いの……_:(´ཀ`」 ∠):_
その歌詞が以下。耳コピだから間違ってたらすまんね。CD買えなかったんだ……。 ↓



ピーカーブー ピーカーブー
わたしはここよ
じゃれるようにキスをしよう 明日の分も
ピーカーブー ピーカーブー
目を閉じてても
鼻先をかすめるでしょ この香り

教えてあげる 君の誕生日
誰より先に パパが泣いたのよ 

ピーカーブー ピーカーブー
大人になって
ママよりも綺麗な子 見初めちゃやぁよ
ピーカーブー ピーカーブー
目を閉じてみて
さえずりが聞こえるでしょ 春の空

覚えていてね 大事なものは
こっそりかくしたりしちゃ 駄目なのよ

ピーカーブー ピーカーブー
わたしはここよ
じゃれるようにキスをしよう 明日の分も
ピーカーブー ピーカーブー
目を閉じてても
鼻先をかすめてくる この香り



凄い可愛くない?????
ジャクソン親子感ない????? 
これだけで一つ漫画描けるレベルで可愛さあるね?????
サリーさんとパーシーで妄想余裕でした。
今日もジャクソン親子はくそかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 
つっこさんも素敵でした。
なんか自分の黒い物がすべて一時的にだけど吹き飛んでいく感じあるよね❤(*´꒳`*)
てことで書きたかったことが思い出せなかったし愚痴も今は消え去ったので
歌詞投稿だけですね。
本当可愛くて何時間でも聴ける……。
とか言ってないで作業を進めろって言うあれですねわかりまーす!
お絵かきしまーす^q^ Ξ^p^
どうせしばらくはピクスケとここしか更新しないけどな。