無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

こんばんはっすー!

てことで今日の戦利品、いってみよう!
 160623_1935-01
新しく買った靴下~(´∀`*)
マリン柄たくさんあって選ぶのに時間かけまくったけど特にここら辺が可愛かったので。
ハワイアン柄ポセイドンみあって最高だね!!(*´﹃`*)
160623_1936-01
そんでマステ三個と付箋紙と色鉛筆の黒と赤紫。
マステの新柄は紫陽花柄と黄色と紫色 の小花柄とピンクタイル♪
160623_1949-02
あとついでだけど今集まってるマステ一覧!
160623_1949-01
マステ用に買ったケースに入りきらないから新しくもう一個ケース買おうかと悩み中ー!! 
もっと集めたいしね!(使うための絵を描け) 

さて、なんか書きたかったことも頭からすっぽり抜けてるから特に何もないかな!
久しぶりに黒バスにずっぽり嵌りたいなっていうのと
今クソ暑いなって感想しか浮かばない(∵)
あ、あとさっきみてから滅茶苦茶欲しいなって思ってるのが
オタマトーンっていう楽器玩具です。
楽しそう(*´꒳`*)