無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ただいまと同時に愚痴を入れる私。

帰ってきましたよっと!!
とりあえずまた繋ぎました。
実はこう、PCしてない間に
wiiのソフトの街へ行こうよどうぶつの森
買いまして。

楽しくてそっちにはまってたんですが
やっぱりPCがしたくなって
PCを繋いで起動したのはよかったんですが
ペンタブちゃんがなんか反抗期です。
うわぁ。どういうことなの?
お金ないのにそんな反抗しなくてもいいじゃない。
今一生懸命お金貯めてるんだよ?
何でそんな困るようなことばっかりするの?くそう。

ちなみにどうでもいいけど村の名前がめっこりなのに
キャラの名前もめっこりです。
うわぁ。これじゃまるきり私が村長みたいじゃないかwwww

で、またペンタブの話に戻るんですが
あれです。
こう、とりあえず安いのでも良いから買おうかと・・・。
だってワコムさん不親切設計にも程がありますよ。
スクロールできねぇじゃねぇか。

ということでちょっとね、こう
別のメーカーで探してみた所
ファーボさん(家の最初のペンタブ初ちゃんのメーカー)
しかねぇじゃん。おい。
俺の探し方が悪いのか。

まぁとりあえずそんなこともありまして。
それならもうソフトあるからやすいやつ買おう
ってことにしました。

でもしばらくしてからですけど。
それまではアナログ三昧ですね。ははははぁあああ・・・
もう・・・プリンタはインク乾いて黒が出ないし
今度はペンタブが壊れるしで・・・。
まだ竹ちゃん1/22から使い始めて
8ヶ月?7ヶ月位かな?そんくらいしかないんだけど・・・?


はぁーい、ここから先余計愚痴ってますんで
見たくない人は見ないでくださいね。
あはははははははははは・・・・
クレームのメール送ってやろうかな・・・。 ←おい
反転で見えてくるよ!
うっかりしちゃ駄目だぞ☆←キモいwwwww

初ちゃんのときなんて2,3年位持ってたんだけど。
しかもどうせワコムさんが金稼ぎたいからしてるんだと思うけど
芯が削れる削れる。がめついねワコムさん。
初ちゃんのときなんて芯の換えいらなかったのにねぇ。
しかもスクロールできた。
おいもうちょっとファーボさんのペンタブまた出してくれません?
俺もうワコムさんよりファーボさんが好き。
がめついと客減るぞ。きっと仕方ないからとか
そこが評判になってるから買ってるーって人が多いだろうに。
もうちょっと客にサービスしてくれてもよくね?
あれか?ソフトつけてるから良いだろ?的な?
芯も替えが2,3本入ってたけど
そんくらいじゃ足りるわけねぇだろ。
絵描き舐めんなよ。
中には芯買うの高いからってパスタとか
綿棒の芯の部分挿してつかってる人だっていんだぞ。
そんながめついことする位なら
スクロール出来る部品つけて芯も換えなくて良いような
かなり上等なのを作ってくれっていうね。
それだったら高かろうがなんだろうが買ってやるよ!!
金無いのに買ってやるよ!!
そんな思いです。
ふーんだ。べつにいいもんね。どうせ店にとっちゃ
客が一人減ろうがなんだろうが関係ないだろうしね。
ていうかそもそも高すぎだろ。
今見てきたけど換え芯5本だけで1050円とか
馬鹿なの?死ぬの?
あれか?1本辺り210円とかそこらへんか?
頭弱いから計算できないけど。
時間掛けるのももったいないからとりあえず200円位だろ?
1本200円馬鹿じゃね?コピックより長持ちしないのに
200円?ぅわありえねぇ。
1050÷5=210
式あってました。わぁ。

はぁあああああああ・・・しばらの間は
ちょくちょくアナログで描いたのとか
コンビニでスキャンしてきてうpします・・・。
ていうかコンビニすごいですね!!
A3サイズまでスキャン、コピー可能!!
すげぇえ!!家に一個ほしいです(は?
ま、それはおいといてしばらくの間は嫁を描かない縛りで。
嫁はPCで描くときの楽しみに取っておくんだ。
だからアナログはパーシーと
オリンポスの神々だらけになりそうです。
でもアナログだとただでさえ冴えない私の絵が
より一層冴えなくなりますね☆
わぁお。今の所ポセイドンとゼウスの二人と
マンツーマンの絵は出来てるのでこれから
ハデスとかアポロンとかヘルメスとかとの絵を描きたい。
今一この上記の神々以外の
設定イラストが定まらないというかなんというか。
ヘラさんがイラスト上決まったは良いものの
性格がいまいちつかめず悪戦苦闘。
うーむ。まぁ、そこは徐々に決めていこう。勝手に。
原作ブレイカーとも呼ばれるおれさ。(誰に呼ばれた)
そんなこと簡単にやってやるさ!!
ということで今日はもう体育祭で私は見てるだけでしたが
くたくたなのでぶつ森してからプリントするように
USBにデータでも入れてコンビニに持っていきます。
ついでにスキャンもしてきます。
しばらくしたらね。
ということでしばらくぶりの報告でした。
そんなに経ってないけどね!!
ということでまたすこししてからお会いしましょうーノシ

っていうかこんなずっと更新してなかったのに
見てくれてた人ありがとうございます!!
嬉しすぎてちょっと頭から豆腐につっこんでくる。
えっへへっへへ~♪