無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

唐突に頻度が半端なくなるアレ

ツイ禁し始めると必然的に同じくらいの頻度でブログめちゃくちゃ書きまくるめっこりです。(∵)
これからまた毎日書くことになると思うけどよろしくねっ!
それでツイッターやめれるようになるまで頑張ろうね!
(まるで中毒を治す治療のようなアレ)

ていうか昨日の記事書く前に書いた最後の日って2015年の12月3日とかなんだけど
5,6カ月もの間私何して生きてたの???
その間何があったか全然おぼえてないよ??? 
本当に現実が充実してたりすると1か月すぐ終わっちゃうんだもんなぁ。
……今の私は充実には程遠いけどね。
でも夢中になれる何かがあったんだと思いたい……。
今夢中になってるの無いからな……。(すぐ夢をなくすアレ) 
語彙力の無さで安定の残念な記事だけどそんなこたぁ良いんだよ。( ˘ω˘  ) 

どうでもいい事だけど今度カラオケ行ったらつっこさんの曲オンリーか
BUMPの曲オンリーで歌いきるつもり( ˘ω˘  )
四時間なんてあっという間だもんなー。 
 
正直ブログ書く時も呟く時も、全部脳みそで思った事をそのまま打ち込んでいくから
毎回文脈ないし愚痴ばっかりだし愚痴吐いたあとは余計に心がドロドロしてくるけど
それと同時にすっきりして心が澄んでいく感覚もあるから
吐き出さない方がいいのか吐き出したほうがいいのかわからないんだよなぁ。
まあ、吐き出さないようにするなんて最初からするつもりないけどさ。

……ほらな!気を抜くとすぐにごちゃごちゃ話があっちゃ行きこっちゃ行きしてる!
もう!もう!!仮眠とりますしおやすみん!!! ( ´ᾥ` )