無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

とんでもない事に気が付いた

おっはよう!
今日も今日とて雨のせいで合羽来たけど結局蒸して汗でべたべたするから
朝シャンして髪の毛タオルで乾かしてる時にふと洗濯機に書いてある文字を読んだらさぁ、
「wash &  air dry」って書いてあるのね?
え?と思って横の方に普段使わないから存在を忘れてた送風乾燥って文字があるじゃん?

これ使えばいくら梅雨の時期でも仕事に着ていくやつとか
必要最低限のものくらいは乾かせたんじゃない?って気づくよね??? 

説明書ちゃんと読んでおけばよかったと思いました。
さっきネットで説明書読んだので今日試しに使ってみます(`・ω・´)
今はネットで説明書読めるんだから良い時代だね……! 

あとくっそ眠いんだけどどうしようかなって思っててでも寝たいよね。(白目)
アアアーーーーー時間の無駄にしすぎぃ!!!(´;ω;`)
って思ったけどもう別にいいよねー。
 休日はもっぱら寝るか絵を描くかPCをしてるか絵を描くかしかしてないので 
今更無駄になったとかどうでもいい。 
でも睡眠時間だけは削られたくないんだぜ( ˘ω˘  ) 
晩御飯はカレーかハヤシライスにしようかな~♪ 

まあ今日も始まったばかり何で気楽に生きましょ~。
くそ眠いよー。